こちらは過去の私のやっていたリーディング内容です。
現在はできる範囲が広がってやってることはこちらになります。
スピリチュアルリーディングでしていること(その2)


私のしているスピリチュアルリーディングとは、、、

こちらを
参照してください(  ̄- ̄)

すみません。文章で説明するのが苦手なもので(´*ω*`)
でもこんな感じです。
その人のエネルギーから体の状態、感情を読み取ってます。

ただし前世はわかりません。
前世の波動は読み取れるようなので、前世から繰り返してるとか、そういうのはわかります。

後ろの方とかの高次元からの情報も受け取れません。
どうも私の後ろのサポーターさま方と相手のサポーターさま方から情報を頂いているようです。(みせてもらってるようです)

三次元のみ(≧▽≦)
四次元以上?かなあんぐりうさぎ

家族とか本人以外にもつながれます!

感情を視るだけで、思考は視れません。
なので言語で入ることもないので
変なこと考えてても
わからないので
大丈夫です!(笑)

どんな風に活用するかというと、例えば、自分のことも意外に思考が邪魔して、本心が考えていることと違う場合があります。

例えば
これがやりたいけど迷っている

と言った場合、迷っているということは、なにか進めない理由があります。

思考と感情が一致していない

やりたいと思い込んでいるだけで、本心は違っているケースにあります。

やりたいは本心だけど、なにかしらの邪魔があるケースは、邪魔と思ってるのはなにかを探ります。
やりたいなら進めるはずなんですけどね。
なんかあるんですね。

話をしながら、繋がってる人の感情がどう動いているかを確認し、解決方法を導くようにしています。

一応、未来も過去も視れるようですてへぺろうさぎ

未来については、可能性が高いものです。
こうしたらこうなる可能性が高いということでイメージが出た場合はお話しします。

そんな感じです(≧▽≦)