SALE フランス入荷 肩フリルトップス | Elegance-momodani

Elegance-momodani

買い付けの日記や商品の紹介を主に書きます★

こんばんは〜キラキラ

桃谷商店街のブティックエレガンス桃谷店です星

今日明日は夏祭りなので商店街もだんじりが通りとても賑わっていましたよーウインクルンルン


そうそうw
私ごとですがパン作りに🍞ハマってます

先日パンが焼けるレンジを買いました爆笑

今の機能って凄いですよね〜ルンルン

今日はまだ2回目キラキラ

クルミ入りの食パンを焼きましたウインクラブラブ

{E31DB492-5F6B-4A39-9EA2-436A0BBEAD33}

ふわふわで美味しいラブハート

びっくりですラブキラキラ

{556F33D8-D7CD-425B-8FE8-5889AE9DE529}




今日は着心地抜群の肩フリルのTシャツのご紹介キラキラ

{7FDE51C0-C807-4F85-AF2A-08EA3ED0F0E8}


袖も少し長めでフリルが映えますハート

着て頂くと立体的でとてもステキですルンルン

{9B676FEF-30AD-4FD2-AB02-C15D453CAB15}


後ろはこんな感じラブラブ

{2A9EB3C1-CA23-43E2-80D5-9134B8A902CB}


色違いで

ブルーブルーハート

{FDB20AB6-3E9A-476F-A753-F59966E11F68}

ピンクピンクハート

{5E5C3D79-BEBB-4089-9C33-8F36CDEF6964}


ストレッチ抜群でサラッとした肌さわりなのも嬉しいです爆笑ラブラブ

¥10692(9,900)


から30%OFFになりますキラキラ

是非桃谷商店街に来られ時は寄って下さいね〜ルンルン


桃谷商店街ブティックエレガンス星