ベストコスメ診断
パーソナルカラー診断
メイクレッスン開催
古賀玲子です。


来週からはいよいよGW

歳を重ねると時の流れが早い😆
とは聞いていたけど
ホントに1日24時間❓
一年365日❓
と疑いたくなるくらい🤨


そして5月は我が家のイベントも多い🧡
結婚記念日・パパ・娘のバースデー🥂
とケーキづくし🎂
これはコレ❣️それはソレ❣️
できっとケーキは食べるだろう😆
そして
みんなが元気で人生楽しんでいるなら 
それが1番✨
それが幸せ✨なのだ。

私は…というと
自宅サロンにて
🔸パーソナルカラー診断
🔸ベストコスメ診断
🔸メイクレッスン
を開催。


10代から60代方まで幅広い年齢層の方が
いらっしゃいます。
特に最近は10代・20代の方が多く
皆さんの美意識の高さには感心します✨
…私もがんばろーと たくさん刺激を頂く日々です…


そして
先日少しだけ時間が出来たので
ささーっとお買い物しました🧡


お店のショーウィンドウで目を引いた
イエベさんのブルー色。
私の定番オレンジ色のワンピ。

もちろん
カラースウォッチ持参なので
色のチェックも早いです☝️
この写真みると
ド派手〜〜と思いますが😆
ベーシックカラーに合わせて
着こなそうと今から楽しみです🧡


パーソナルカラー診断を受けた事のない方
ショッピング前に
カラー診断&カラースウォッチ
オススメですよ😊

ご興味ある方は
お問い合わせくださいね❣️



via REICOLOR
Your own website,
Ameba Ownd