一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は漫画週刊誌📚の日だそうですね。
新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」から
作品「森🌲の番人」を投稿いたします。

森🌲の番人

私🧏は森🌲の番人
あなたに絶やさずメロディー🎵を
届けましょう
絶える事なくみんな🧑‍🤝‍🧑に音楽🎹を

あなたが赤毛のアンなら
私🧏はアリス・イン・ワンダーランド🃏
いつの間にか迷いこんだ森🌲の中で
メロディー🎵に誘われて
誰かが会いに来る💝

オオカミ🐺だったらこわいけど
王子さま🤴だったら素敵ね🥰

以上です。
今日の漫画週刊誌📚の日にちなんで
イギリス🇬🇧やアメリカ🇺🇸の雑誌や本📘などに
掲載されたお話し🗨の
アリス🃏や赤毛のアンの事を書いた🖊
ポエムを選びましたよ。
では洋梨ちゃん🍐の詩集✨が置いてある
書店の紹介をします、東京都🗼八王子市の
セレオ八王子8階にある有隣堂
セレオ八王子店に新しい詩集✨が
5冊配本されているそうです、みなさま
どうぞよろしくお願いいたします🙇。
あと今日も「純白の洋梨🍐」の
書籍案内💁のリンク🔗を貼り付けます。


イチゴ🍓プレゼント🎁フェアの
告知のお知らせ📢もアップ🆙します。




このポエムは「純白の洋梨🍐」の
第三章 恋するぶどう🍇の章に載っている
ので「ぶどう🍇」のシャドーボックス🎁の
写真📸を掲載いたしますね。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました📚。