【6カ月待ち】新規カウンセリング予約。 | 女性の為のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつを乗り越え自分らしく生きたい方へ!

女性の為のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつを乗り越え自分らしく生きたい方へ!

3人子育て真っ最中の現役看護師時代に重度うつへ。薬漬けや引きこもり、体重増加等様々な事がありましたが1年も経たずして克服。その経験から当事者目線のうつ克服の為のカウンセリングを実施中。ヒント満載の本は既にシリーズ化。お役に立てれば嬉しいです☆

 

こんばんわ。

 

後生川うつ専門研究所 看護師 後生川礼子です。

 

 

 

 

 

 

ブログ 時間が無くて更新失礼しました。

生存確認のお問い合わせも頂く様になってしまった為 いい加減に更新します(´・ω・`)

 

 

 

 

書こう書こう!と思っていたら あっという間に金曜日になってました。

 

ちーん…

 

 

 

 

 

 

 

今日は早朝から北九州訪問カウンセリングへ。片道3時間半(実は東京の方が近い)…鈍行列車にて乗り継ぎ乗り継ぎ途中の黒崎駅。

 

 

九州は汗ばむ快晴で気持ちの良い1日でしたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

先月からアナウンスしていた通り「コースカウンセリング」は新規お申込みは中止です。

 

お問い合わせは今週中まで、必要な方には書類郵送しご契約最終締め切りは来週末。

 

https://ameblo.jp/reiko1105031206/entry-12490674013.html

 

 (詳細は上記クリック)

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありません。

 

カウンセリング新規お申込みは6カ月待ちとなります。

 

 

 

 

 

 

苦渋の選択ですが いま一生懸命頑張っておられるクライアント様の方を最優先させて頂きたくご了承ください。

 

 

 

 

そもそも私のカウンセリング受けなくとも自己セルフケアが出来れば1番いいと思っています。

 

ノウハウ開示しご自身でされてみて それでもそれでも無理だった方々のみお申込みして頂く…とか?

 

 

 

 

 

 

 

実は今朝のメールマガジンでは「今後、後生川が勉強会を開くとしたら何を知りたいですか」というアンケートを実施いたしました。

 

 

 

 

 

リアルなご意見を頂きましたがやはり共通項は

 

「うつの克服方法」

 

「再発防止」

 

 

 

 

 

お返事くださった方々本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

しかしながら このストレート過ぎるテーマで会場をとったとしても参加しずらいかも…です。

 

以前はTSUTAYAで出版トークショーもしていましたがテーマがシビア過ぎるので色々課題があったんですね(^^ゞ

 

あの反省点を生かしテーマをもっと参加しやすいものにしたいです!

 

 

 

 

 

 

話の切り口は沢山ありますので引き続きご意見ご感想お待ちします。

 

多分 人並み以上に人生の修羅場や場数を踏んで踏んで踏みまくっておりますので。

 

 

 

 

 

 

いつもブログ・メルマガお読みいただき感謝いたします。

 

 

こんな私ですが引き続き 

 

お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

看護師 後生川礼子

 

 

 

うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~

 

 

電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 

著書はこちら
 

あなたのうつ、絶対克服できます 

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」


 

ごま書房新社「うつ克服するのはあなたの番です!―鬱を治した私たちから、あなたへのメッセージ」


ごま書房新社「あなたは本当にうつ?」

 
ペタしてね読者登録してね