➡「読売新聞」で私を見つけて下さった方へ | 女性の為のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつを乗り越え自分らしく生きたい方へ!

女性の為のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつを乗り越え自分らしく生きたい方へ!

3人子育て真っ最中の現役看護師時代に重度うつへ。薬漬けや引きこもり、体重増加等様々な事がありましたが1年も経たずして克服。その経験から当事者目線のうつ克服の為のカウンセリングを実施中。ヒント満載の本は既にシリーズ化。お役に立てれば嬉しいです☆


テーマ:

 

 

こんにちわ。

 

熊本うつ専門カウンセリング 看護師 後生川礼子です。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日「読売新聞」にて広告掲載され、全国紙なので関東近辺からの方々本日も3件お電話を頂きました。有難うございました!

 

「藁をもすがる思いで…」という方が全てです。

 

お問い合わせ下さる方々には直接お話(無料)させて頂いているのですがカウンセリングについて共通の質問内容がありましたので改めてブログで記載させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

(1)全国どこでも「訪問」行きます

 

東京都内の場合はプラス2万円交通費を別途頂いております。実際は4~5万くらい(回)かかりますので申し訳ありませんが一部ご負担をお願いしております。関西、東北など都内以外は新幹線や飛行機代など全額請求させて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

(2)単発カウンセリングでも可能

 

せめて私を必要としてくださる方には再発の種を最大限取り除いた方法で断薬、克服して頂きたく思っています。お互いの相性もあると思いますので「コースカウンセリング」のまえに「単発カウンセリング」をし、今後継続するかどうかご検討くださって構いません。

 

その後の電話や催促、勧誘は一切行っておりません。

 

ご契約、同意の元ご希望される方へのみ実施いたします

 

 

 

 

 

 

 

(3)お問い合わせは直電、メール、ライン可能

 

電話はこちらからおかけ直し致します。留守電を残してください。LINEの場合はそちらから何かメッセージを頂かないと私の方には何も分かりませんのでお問い合わせ内容を送信してください。

 

 

 


※命の赤い電話

 

 

 

 

 

 

 

(4)電話カウンセリングでも克服された方々沢山います

 

カウンセリングって「対面」じゃないとだめなのか?‥違うと私は思います。過去の書籍やブログにも掲載しましたが結局は「治る方向性」さえ間違えなければ大丈夫。

 

詳細は後生川の過去の書籍ご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

諸々、詳細はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

行動しなければ何も変わりません。

 

このままだと1年後も今の状況は改善していない…。



そう感じられる方は一度「単発カウンセリング」でも構いませんのでご相談ください。何年も改善しないなら改善しないなりの理由があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日午前中は熊本市街でSさんの喫茶店カウンセリング。

(うつ歴10年)

 

来週受診時は睡眠導入剤半錠に減、4月に抗うつ薬半錠へ減+睡眠導入剤ゼロ。夏休み前までには全てゼロになる方向性で進めています。当然減薬は主治医の判断です。私からは減薬に耐えうる精神的・身体的支援、再発防止策等をしていきます。

 

10年のゴール間近。

 

絶対、大丈夫です。

 

いけます。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

看護師 後生川礼子

 

 

 

うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~

 

 

電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 

著書はこちら
 

あなたのうつ、絶対克服できます 

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」


 

ごま書房新社「うつ克服するのはあなたの番です!―鬱を治した私たちから、あなたへのメッセージ」


ごま書房新社「あなたは本当にうつ?」

 
ペタしてね読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱克服専門カウンセラー"後生川礼子(ごしょうがわれいこ)"さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス