【新刊】アンケートご協力本当に有難うございました!! | 女性の為のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつは克服できるんだから!

女性の為のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつは克服できるんだから!

3人子育て真っ最中の現役看護師時代に重度うつへ。薬漬けや引きこもり、体重増加等様々な事がありましたが1年も経たずして克服。その経験から当事者目線のうつ克服の為のカウンセリングを実施中。ヒント満載の本は既にシリーズ化。お役に立てれば嬉しいです☆


テーマ:

 

熊本うつ専門カウンセリング カウンセラー看護師 後生川礼子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末には一旦、新刊の原稿整理。来週末に東京へ行くので諸々と打ち合わせしてまいります。

 

今日書くことは,新刊の件です。

 

本業の合間にしか出来ませんが進行中です。

 

 

 

 

本当に涙なしには読めないくらいのアンケート・リアルなメッセージを頂戴しております。

 

ご協力下さった沢山の方ほんとうにありがとうございました!!

 

個人情報の関係上、アンケート結果は一部(初めの問・部分)のみ、またはラストメッセージ部分の写真掲載するかもしれませんが(ちょとどうするかは決めかねております(´;ω;`)、他の部分は私がWordで入力しなおします。当初の予想以上、あまりにも膨大な量のメッセージを頂いておりますので100パーセント全ての文章を掲載するのは困難かもしれません。申し訳ありません!

 

 

 

正直いうと…

 

 

 

どうしても手が止まってしまうのです。描かれた文字に想いが溢れすぎてて、それぞれの方とお話ししたときが思い出されて手が震えて。

 

でも皆さんのメッセージを社会へ伝える「使命」が自分には、ある。

 

すみません、、どうにかします。

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、このアンケート結果のみで書籍1冊は制作できる位なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが命がけで学ばれた魂のメッセージは、必要とされている読者さまの心に伝わりますように、どうか社会が何か変わるきっかけになります様に、そうして幸せの連鎖が広がっていきます様に…。

 

わたしも願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これなら自分にも取り組めるかもしれない

 

あ、これなら自分にも続けられるかもしれない

 

って。

 

 

 

 

 

 

断薬成功し克服したからこそ言える事、回復し見えてきた事実。

 

どんな医学書にも負けない!いきたエネルギーが沢山込められている1冊なのです。

 

今のところ毎年のように書かせて頂いてますが、正直言っていつまで私が本が書けるのかさえも分かりません。

 

だから「今回が最後」と思いながらその時の精一杯を込めかき残しています。

 

ブログと違って本は消せない。だから毎回本気。そして、今回の本に関しては今まで以上の1冊が出来ると感じておます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年後も何十年後もこの本はこの世に残ります。

 

今回アンケートにご協力くださった方々も、もし日々の忙しさに自分自身を忘れそうになった時、道を見失いそうになった時、初心を忘れそうになった時には、そっ・・と開いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと大切な何か、思い出させてくれます。

 

私も時々1作目の本を読みます。

 

あれが第二の人生スタート、自分自身の原点だからですね。

 

 

 

 

 

うつ病

 

 

 

 

 

 

アンケートご協力に際し、サイン頂いた書面通りお約束事項は必ずお守りいたしますので、どうかご安心ください(^-^)、愛ある勇気に心から感謝いたします。

 

自分も涙もろくなったなぁ・・と感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

完成まで、もうしばらくお待ちくださいね!

 

詳細は改めまして。

 

 

 

 

 

 

 

【追伸】

 

今日は13時~毎月開催しております「うつ当事者会~未来の懸け橋プロジェクト~」開催日です。

 

場所は毎回、ご案内している場所です。

 

もし一人で悩みを抱えているのなら、ここで仲間と一緒にゆっくりお話ししませんか?

 

安全に守られた空間なので、安心してご参加くださいね。

 

参加費無料、お気軽にぜひお越しください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~

 

 

電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 

著書はこちら
 

あなたのうつ、絶対克服できます 

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」


 

ごま書房新社「うつ克服するのはあなたの番です!―鬱を治した私たちから、あなたへのメッセージ」


ごま書房新社「あなたは本当にうつ?」

 
ペタしてね読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

鬱克服専門カウンセラー"後生川礼子(ごしょうがわれいこ)"さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス