熊本・福岡のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつは克服できるんだから!

熊本・東京など全国で活動するうつ克服専門カウンセラー「ごしょうがわれいこ」です。わたし自身、重度のうつ病になり、鬱になった人間にしかわからない地獄を彷徨いました。2015年、ごま書房新社より「あなたのうつ病、絶対克服できます!」を出版。


テーマ:

おはようございます。

 

熊本うつ専門カウンセリング カウンセラー看護師 後生川礼子です。

 

 

 

 

 

 

寒かとです((+_+))。

 

12月に入りました、外はXmasだのボーナスだの賑やか。世間はキラキラ☆

そんな環境に生き辛さを感じている方、いませんか。

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言って私はあの年のXmasは全く記憶がありません。

 

人間不信、社会不信、医療不信。そんな世界にいた平成25年Xmasの私。

 

 

 

 

(でも諦めなかった、その3年後。仕事を終えた帰り道、一人でコレを眺めていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪な体調の方もこのブログお読み下さっている可能性があると思うのです。

 

この「うつ療養の方向けブログ」の在り方も模索中。

 

連絡事項やら本の宣伝やら独り言やら・・・ごちゃごちゃ混ざって読みにくいと思いませんか。

 

 

 

 

 

 

 

私はそう思います

(まぁ、描いた本人が言っている訳ですが)

 

 

 

 

 

 

 

具合が悪い時にコレ読めるのか?という話。

 

問題・・(-_-メ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業したい方・自己実現向け話題は別ブログに分けて昨年から対応中。出来ない理由探しして起業をためらうモジモジくんへ、本来ならドSモードでガツンと書きたいのですが、まだかなり大人しい内容になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ「本気で本当に治したい方々」へ向けての情報発信が今年はちゃんと出来なかった事が、今年の反省点の一つです。

 

でも課題は乗り越える為にある。

 

この課題をクリアにするため来年からとある事を始てみます。カウンセリングを受けずに何かヒントを得て自分自身で自助努力出来る方向けの内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期や年齢によっては今後カウンセリングをお断りするケースも発生してしまう為、そこをフォローしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記理由により、このブログ来年からちょっとだけ変わります、

 

いつもお読みいただき有難うございます!また詳細決まりましたらご案内しますね(*^_^*)。

 

 

 

 

 

 

・・さて、明日は。

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~

 

 

電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
★電話受付対応時間:月~金 14~19時、土日祝 9時~19時

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 

著書はこちら
 

あなたのうつ、絶対克服できます 

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」


 

ごま書房新社「うつ克服するのはあなたの番です!―鬱を治した私たちから、あなたへのメッセージ」
 

 
ペタしてね読者登録してね

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鬱克服専門カウンセラー"後生川礼子(ごしょうがわれいこ)"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。