メールカウンセリングで克服した保育士さん。おめでとうございます | 熊本・福岡のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつは克服できるんだから!

熊本・福岡のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつは克服できるんだから!

熊本・東京など全国で活動するうつ克服専門カウンセラー「ごしょうがわれいこ」です。わたし自身、重度のうつ病になり、鬱になった人間にしかわからない地獄を彷徨いました。2015年、ごま書房新社より「あなたのうつ病、絶対克服できます!」を出版。


テーマ:

熊本うつ専門カウンセリング。カウンセラー看護師 後生川礼子です








これまでラインカウンセリングをしていた 東京都内女性。

 

 


薬不要になりました!と報告を頂きました。

嬉しくって思わず電話をかけてしまった私・・ すみません。

 

あまりに嬉しくて。







彼女から初めてお電話頂いたのは ちょうど熊本地震の数日前。ご入金頂いて「さあ、これから★」と思って初日に起こったのが震度7の熊本地震でした。

ライフラインがどうにか復旧して、彼女に初めてメールをおくったという事もあり、なんだか思い出深いメールになったのです。







それから約半年。もう彼女は 鬱の薬飲んでいません。

 

そして心からの笑顔の家族写真 送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


家事 育児の中の治療・・ ほんとうに頑張りましたね。

 

パパさんと子供ちゃんと満面の笑顔の1枚。

本当に おめでとうございます(*^_^*)







 


今年のクリスマス、そしてお正月・・ 色々イベントは目白押し。今回は格別な感情で迎えられることでしょう。私も幸せのお手伝いが出来て 本当にうれしい。








決してあきらめない事。

 








それだけ。


彼女とは私が東京の日大へ通いだしてから、都内でお逢いしたのが7月の事でした。小柄で本当に美人な彼女でした。メールだけでは感じられなかった彼女の優しい、でも芯のある姿勢。 


本当の自分自身に気付き、これから益々第二の人生謳歌されることでしょう。

身体をかえると・・また女性は綺麗になるし☆









さて今日は、4か月でうつ病克服された方のお宅へ。先日メールしたら とてもエンジョイされている様子で嬉しかったです。

 

 

 

 


これは 6月カウンセリング 最終日の 1枚。

今回 原稿の中で登場していただいているので色々確認していただくため。

あとは・・おしゃべり会かな








というわけで、克服者様が続々と・・。私が生きている限りこの取り組み続けますから(*^_^*)。

 

 

 

 

 

 

うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~

 

 


電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
★電話受付対応時間:月~金 14~19時、土日祝 9時~19時

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 


著書はこちら
 

あなたのうつ、絶対克服できます

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱克服専門カウンセラー"後生川礼子(ごしょうがわれいこ)"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。