果実園リーベル

以前ランドマークプラザに行った時に気になっていたので調べるとモーニングがありました


ランドマークプラザ5F



9時過ぎ入店
待たずに入れました


フルーツサンド
パンケーキ
フレンチトースト

この中から2つ選ばなければー


フルーツサンドは外せないので後の2つどちらにする?


お隣の席にパンケーキが運ばれて来ました
フルーツてんこ盛りだけど見た目ごく普通のパンケーキ
それではフレンチトーストということで


コーヒー飲み放題のドリンクバー付き
フレンチトースト
フルーツサンド
どちらも1100円でした



それがこちら



上がフレンチトーストです
フルーツの中にジュワッと柔らかくてほんのり温かいフレンチトーストが埋もれています
バニラアイス付き照れ


フルーツサンドは普通に美味しかったです
フレンチトーストはめっちゃ美味しくてダンナと取り合い!


朝から美味しいものを食べられてなんて幸せなんだろうラブラブ




今回はベイクォーターにあるアイランドビンテージコーヒーのアサイボウルを泣く泣くタラー食べないことにした分
こちらに来れて良かったです


また行きたいお店ですウインク




皆様 寒さが続きます ご自愛くださいませ気づき