数秘でみる、和牛のお二人(茜的解釈) / リーダー&サポーターのコンビ | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

ふたりの数秘と相性が気になったので、個人的に調べてみたレポートです。そんなに深くは掘り下げていないので、軽い感じで読んでくださいね。
吉本興業公式サイト 和牛タレント詳細 より、写真とプロフィールをお借りしました。

 

水田信二さん 1980年4月15日(6・1・1)血液型:O型 出身地:愛媛県 伊予市

優しく親切、サービス精神も旺盛な愛情深い人&明るくて前向きパワフルなリーダータイプ⇒人に喜ばれることが嬉しく、やりがいになる。やりすぎ、おせっかいには注意して、感謝の見返りを求めないことが大切&自信家でプライドが高く、横柄でせっかちになりがち。人の好き嫌いがはっきりしていて、一途でもある。

 

川西賢志郎さん 1984年1月29日(11・7・3)血液型:O型 出身地:大阪府 東大阪市

繊細な感性と芸術的なセンス、感受性・表現力豊かな、神のメッセンジャー&マイペースな個人主義で完璧主義な職人気質⇒精神性を重視する。マイペースでコツコツ実績を重ねるサポータータイプ。鋭い感性や洞察力、分析力がある。意外と頑固。

 

ふたりの相性:年の差4歳かつ水田さんがかなりのリーダータイプ、川西さんがサポータータイプなので、びったりの組み合わせ。陰陽の視点でも、バランスが取れている。どちらもO型の末っ子同士なので、ベースとして共通する部分を持っていると思われる。特に川西さんは成熟した複雑な大人グループでもあるので、年下でも包容力や抜群の安定感がある存在。注意する点は、自分の気持ちを出さずに、相手のことを優先しすぎるところがあるかも。あえて “自分ファースト” を意識するとよい。

 

個人的感想:エピソードなどから、水田さんが7か8、川西さんが6っぽいという予想をしていましたが、実は反対だったことに驚き。でも、だからこそ相方としてうまくいく最高の組み合わせだと思います。水田さんの細かい指摘や要求を、「そういう細かいとこも含め面白い」と受け入れる川西さんの、柳のような強さがとてつもないのかも。ご両親への柔らかく優しい言動に、この人は本当にええ子やなぁ~と心から思いました。お二人とも、知れば知るほど大好きです。

 

 

□■ 茜のカウンセリング・OSHO禅タロット占いの予定 ■□

 

【イベント出店!予約できます】8/30(木)プレミアムマルシェ南草津

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)

10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てくださいね!

3名まで同席可能なので、お子様やご家族、お友達と一緒に聞いていただけますよ♡

 

1453894841442.jpg

 

びわ湖草津献血ルーム、9月4日・18日(火)です。【原則、月2回火曜日になります】

13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当しています。

献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※【その日献血された方】が対象です。詳しくはHPをご覧ください。 


☆★滋賀開催・茜が担当する心屋オープンカウンセリングは

9月11日(火)10:00~12:00☆★

子連れ参加も可能です。(託児はありませんのでご自身で見ていただきます)

心屋ホームページ近畿エリアから申し込み受付中♡

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 8月27日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→