当日ご事情によりお越しいただけなかった方々から多くのお問い合わせをいただいたとの事で
私が歌った曲のリストを・・・

初めにリッチさんとデュエット



カバー曲は

異邦人
ロビンソン
未来予想図(この3曲はメドレー)
そして
Butterfly

オリジナル曲は

KOREA
壊れたラビリンス(弾き語り)
Friday Love Song
ETERNAL FLAME
Forever

リッチさんとデュエットで

未来へ

・・ここだけのお話し
実は当日
末光篤さんがいらしてくださったのです
\(^^)/
以前
末光さんのライブにご招待していただいた時に
サプライズで少女隊の「ハレーロマンス」をご披露下さったので
私もサプライズで「Butterfly」を歌わせていただきました~(^^)/
末光さんの楽曲とピアノを叩くように弾きながら歌う姿が素敵で・・・
私の憧れの方なのです(*^^*)

その末光さんの大きな背中のお隣で
うちの小さな息子が
かなりノリノリで踊っていたらしい・・
(;゜゜)