競馬好きのまもの、やすうらは1パチで箱を積んでいる。

どうやら、桜マックス打ってるみたいですね。

ちょっと様子を見てみましょうか。

---------------------------------------------------------------------
やすうら 「15連で終わっちゃったスラねぇ。」

はるお  「やすうらくん出たスラなぁ。」

やすうら 「何玉くらいあるスラかねぇ。」

はるお  「まだ打つスラか?」

やすうら 「今日は疲れたから、やめとくスラね。」

はるお  「さすがに終わりくさいスラもんねぇ。」

やすうら 「店員さん呼ぶスラ。」

---------------------------------------------------------------------
箱を全部流したら15000玉ありました。

そしていつもの酒場へ。

---------------------------------------------------------------------
やすうら 「今日は桜マックス楽しかったスラなぁ。」

はるお  「よく繋がったスラよねぇ。」

やすうら 「はるおは出たスラか?」

はるお  「4円でちょっと出たスラね。」

やすうら 「4円よく打てるスラなぁ。」

はるお  「それでも、やすうらくんより換えた金額少なかったスラよ。」

やすうら 「それで、儲かったスラか?」

はるお  「ちびっと儲かったスラよ(笑)。」

やすうら 「それじゃ日曜日の桜花賞買えるスラね(笑)。」

はるお  「へらへら(笑)。」

やすうら 「パチで儲かった分で買えるのは楽しいスラよねぇ。」

はるお  「何か狙っちゃうスラか?」

やすうら 「狙わないスラよ。」

はるお  「ホームランあるスラか?」

やすうら 「にやにや(笑)。」

はるお  「早く聞かせるスラね。」

---------------------------------------------------------------------
桜花賞

馬単・馬連 13→9、12、15、17 (12番が本線だそうです。)

---------------------------------------------------------------------
はるお  「3つ買わないスラか?」

やすうら 「今回はこれでいってみるスラよ。」

はるお  「ところで、桜マックスの話をぶすじまくんにしたらどうスラか?」

やすうら 「駄目スラよ。」

はるお  「どしてスラか?」

やすうら 「明日連れて行かないといけないから駄目スラね。」

はるお  「あちゃ~。」

やすうら 「何かあったスラか?」

はるお  「さっきメールしちゃったスラよ。」

やすうら 「はわはわ。」

はるお  「はっ、ぶすじまくん。」

---------------------------------------------------------------------
ぶすじまくんは桜マックス大好きなので、今日の話は内緒が良かったんですけどね。

一緒に行くと、出しても出しても箱を持っていかれてしまうそうです。

明日の1パチは・・・・駄目そうですねぇ。