2024/01/04 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。



地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し



上げます。



被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げ



ます。



何か私の方でお手伝いできます事ございましたら、




お申し付けください。




昨年は、新しいスタートの年になり、沢山の方々に




支えられてきました。 





ありがとうございました。




お店に足を運んでくれたお客様、ありがとうござい



ました。



今年は、さらに、お客様のお悩みに寄り添えるよう




、お客様の笑顔を見れるような年にしたいと思って




います。




結果はもちろん、VARIES PRIMEがお客様の生活の




一部になれるような、何か悩みが出来たら、VARIE




S PRIMEに行こうと思えるようなサロン作りをして




いきたいと思っております。




年齢を重ねるにつれ、沢山のお悩みが出てくると思




いますが、皆様と一緒に解決のお手伝いが出来れば




と思っています。





今年も宜しくお願い致します。







では💗