お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちはドキドキ


いつも沢山のコメントありがとうございますラブラブ


毎回コメントをくれる方、初めてコメントをくれる方すごく嬉しいですena


全てにお返事できなくてすみません(>_<)


なるべくお返事出来ればなって思っています。





ちれさん

遅くなってしまいましたが、、、。

お誕生日おめでとうございますドキドキ

ちれさんにとって素敵な一年になりますようにまつげ

そしてena

ありがとうございますラブラブ

待ち受けなんて嬉しいドキドキ

お気に入りの香りは決まりましたかはてなマーク




えりかさん

そんな事無いですょena

でも、ありがとうございますラブラブ

最近また風邪流行っているみたいなのでena

えりかさんも体調気を付けて下さいねドキドキ




mokakoさん

ありがとうございますラブラブ

でも、、、。

太ってしまって今は顔・おなか・お尻・脚がすごい事になってます、、、。

なのでダイエット頑張ります。

私もmokakoさんに会いたいドキドキ

あと、新しい香りはGETできましたかはてなマーク




やょさん

やょさんとは会う事出来たのかなはてなマーク

会えてたら嬉しいなラブラブ




ツインズ☆ガールズさん

こんにちはドキドキ そして初めましてリボン

ありがとうございますラブラブ

同じ歳で4歳の双子の女の子いらっしゃるんですねena

子供が沢山いる方は本当に尊敬しちゃいますena

それに双子ちゃんなんて素敵ラブラブ

キッズ服は今のところ予定は無いですが、機会があったらまたやりたいのでena

その時はお知らせしますねena

次回大阪に行く時は、ツインズ☆ガールズさんと双子ちゃんに会いたいなラブラブ




miss○o。.さん

私もmiss○o。.さんに会いたかったなラブラブ

また大阪に行く時お知らせしますねena

その時にお会い出来たら嬉しいなドキドキ





Lilyリリーさん

私も食べるの大好きなので、ダイエット中は悲しくなりますakn

でも頑張らないとenaena

今月中に4㎏は痩せなきゃ、、、。



misakoさん

台風の中イベントに来て頂きありがとうございますラブラブ

私も一緒に写真撮れて嬉しいena

このとき付けていたのはリエンダスエルタのラブホリックかスイートホリックのどちらかだったと思うのですが

色んな香りが混ざっちゃってたみたい。

お酒が弱いのですぐ酔ってしまいますakn

沢山の人達と乾杯してフラフラでした、、、。

転んで脚もあざだらけでした、、、。

心配してくれてありがとうございますドキドキ





さきちゅわんさん

時計GETできて良かったですena

またイベントやる時にはお知らせしますねラブラブ




YUAさん

妊娠おめでとうございますラブラブ

暗めのカラーでもラズベリーやピンクレッド系のカラーを入れると女らしくておすすめですょena



みいにゃんさん

私もみいにゃんさんにお会いできて嬉しいラブラブ




えったんままさん

私もえったんままさんにお会いできて嬉しいラブラブ

ありがとうございますドキドキ

私もえったんままさん大好きですラブラブ




まみりぃ☆さん

お久しぶりですラブラブ

いつも沢山お買い物して頂きありがとうございまぁすラブラブ

今のところ群馬にOPENする予定は無いのですが、その時はお知らせしますねena

ありがとうございますena




marinaさん

私もmarinaさんにお会いできて嬉しいラブラブ

天神でもお会い出来たのかなぁはてなマーク

会えてたらうれしいなラブラブ




ayaka.さん

私もayaka.さんにお会いできて嬉しいラブラブ

大阪行く時はまたお知らせしまぁすena




えみさん

カラコンはコンタクト24ICON社のブラウンブラック。

目が疲れてたり、痛いときにはワンデーアキュビューディファインのナチュラルシャインですena

結婚式のお洋服はもう買っちゃいましたか??

11月中旬にrienda suelaのドレスラインは出るのですが、今ある商品の中だったらシフォンバタフライワンピがおすすめですラブラブ再入荷で10月20日に入荷予定です。




1659Z9さん

いつもコメントありがとうございますラブラブ

ベーシックラインはすごくおすすめですょena

着回しも出来るしena

私はベアトップとベアワンピ、各色買いしちゃいましたぁena

coordinateも沢山アップするのでぜひチェックしてくださぁいドキドキ




ではまたドキドキ