昨日寝ていると… | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

すごいいびきが…。



誰?






中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-2009051000230000.jpg






ぁっ。ロジェかぁ…。






ぁっ。






中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-2009051000230001.jpg






また…目開いてるよ。







そして…。



yukaさん


ごめんなさい。商品名が載ってないんですよ。



ぜんママさん

ブラッシングしてもしても大変ですよね。抱っこすると毛つくし…(^○^)


飼われてるワンコ保健所から飼ったんですね。
尊敬します。

前にテレビで保健所の特集がやっていて…。夫婦でワンコを捨てにきてました。私はそれを見て驚きました。今まで一緒にいたペットをどうしてそんな事できるんだろう。

ゴミ袋にワンコをいれてきて…保健所の方にもう一度考え直してくださいと言われ旦那さんが奥さんのとこに連れて行ったらなんで!?また持ってくるの?早く捨ててきてよ。と怒って結局奥さんも話しに言って捨てていきました。


私はそれを見て、怒りと悲しさと複雑な気持ちになりました。なんで!?なら最初から飼わないでよ。


年間に沢山保健所に連れてこられるペット達。

可哀想だし責任感があまりにもなさすぎる。


どこかの国は保健所に連れてこられたペットから新しいペットを飼うシステムが成り立っていて日本もそうなればなと思っています。


私も次ペットを飼う時は保健所からと考えています。

ぜんママさんはすごいな。素敵な方ですね。



Tiara&coさん

すごいですね。同じ名前なんですね。らーくん。
初めて同じ名前の方いたぁ

でも残念な事にらーくんはヒマラヤンではなくラグドールなんです。


でもたしかラグドールってヒマラヤンが入ってたような気がする☆



kokeruさん
mckさん

ベアトップの時やホルターネックのワンピースの時は私はこのブラを着けています。





中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-2009051011180000.jpg




リエンダのモールドブラ。これは肩ひもがないのでベアトップやホルターの時やTシャツや洋服にひびかないのでおすすめです。


私は3個持ってます。


まゆりんさん

やっぱり頭突きで唇切れたりするんですね。大変だぁ。ローヒルのくつ発売されますよ。今お家だからいつ発売されるかわからないのでわかりしだいブログにアップしますね。私も買う予定です。お散歩用。(^○^)


まいまいさん


リエンダの服や私服やリエンダ情報。載せますね。
待っててください。(^○^)でもどうしても毎日の事なので他の事もアップしちゃうんですよ。ごめんなさいねっ☆




くるみさん


はじめまして。同い年なんですね。出産して派手な格好はやめた方がいいのかな?って思ったりしますよね。でもきちんとした格好をしなきゃいけない時はした方が良いですが…。私は好きな服を着てたい。と言う思いがすごく、強く。好きな服を着てると自分のテンションも上がって楽しくいられるのでそうしてます。
一緒に楽しみましょうね。



では☆