一味違うネイリスト検定対策講習受付中です | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール
新型コロナウイルスに関する情報について

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島で唯一のカルジェル認定ネイルスクール
オトナが楽しく習って出来るようになる
ネイルスクール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの
礼子先生です。



☆ネイリスト検定受験&資格取得☆


憧れのネイリスト☆*・.*.
私もプロのネイリストになりたい!


そう思ってる方は皆さん目指す資格、
ネイリスト検定です。


もちろん当スクールの生徒さんも、
皆さん受験して資格を取得しています。


最初から検定を取りたいと入校される方もいれば、
先にジェルネイルの講習を受けていて『やっぱり検定も取りたい!』という方もいらっしゃいますが…


全員に共通している事は、
【全くの初心者からスタート】
しているという事です。



平日はお仕事をしながら、時間の限られた中で2級取得にチャレンジしている生徒さん。

課題をきちんとこなすことと、
講習での技術チェックでとても上達しました。



・はじめてのファイリング
・はじめてのネイルケア
・はじめてのネイルアート と、

はじめて尽くしのネイリスト検定対策講習でしたが、




たった数回の受講で、
こんなにキレイに手早く出来るまでに!



まるっきりの初心者から講習をスタートした生徒さんですが、数回の受講で検定受験レベルまで上達しました。



講習の度に上達していく様子は、
見ていて素晴らしいです。


当スクールの生徒さんは、上達が早いです。

その理由は、
「生徒さんそれぞれに違う理解の仕方、学習方法に合わせている講習を行なっているから」です。

同じ内容をお伝えするにも、分かりやすさ・理解のしやすさを考えながら、色々な伝え方をしているので、上達が早いのだと思います。


例えばですが、一緒にやりながら進めた方が分かるとか、図に書いて説明した方が良いとか、学習方法には個人差があるんです。


そこがズレると、
『分かりづらい』という事になるんですね。

おかげさまで、当スクールの講習は
『分かりやすい』という評価を頂いております。
m(_ _)m


講習の時間が限られたオトナならなおさら、より自分が分かりやすい講習を受けて、テンポ良く資格取得を目指して頂きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネイリスト検定対策講習も随時受付中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー