今日のネイルスクールの風景〜夏休み中はお子さんと一緒に〜 福島 | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

福島で唯一のカルジェル認定ネイルスクール
オトナの女性が楽しく習って出来るようになるネイルスクール


スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。






『夏休み中はお子さんがいるから来れない』
というママ生徒さん、多いですよね。


小さい子が一日中家の中でバタバタ。

暑いのに、エンドレスのご飯作り。

夏休みの友の丸つけ。

自由研究・絵・その他諸々の面倒を見たり。

作文のネタにどこかお出かけ。

プールの見守り当番。

更に、部活やら試合のお世話やら送迎やら…



夏休みって、お母さん大変!

いや、一体いつからこんなに大変になったんでしょう。

子どもたちがのんびりするほど、
お母さんが大変!


ただでさえ無い自由が無くなって、
スクール行きたいのに、行けない〜!

というお母さんのフラストレーションは、溜まる一方。


どうやって解消したら良いの?

じゃ、連れて来ちゃったら?
というネイルスクールはウチです(笑)


お子さんにとっても、
いつもと違うお母さんを見る機会になりますしね。

ウチじゃないところでキラキラしてるお母さんって、見てるお子さんもきっと楽しい気分になるはず!




ちゃんとお母さんのお手伝いしてくれる姿♡
なんて可愛いんでしょう。

もう少し小さいと、
私がオンブしちゃうんですけどね〜(≧∀≦)



今日も元気に楽しいネイルスクールです。

お子さんと一緒の講習も、お気軽にご相談ください!



お母さんも、自分の楽しいことして良いんですよ!

そのために、同じ母としてサポートします(^^)
ご安心くださいね。








❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡

スタイルプロデュースネイルサロン&スクール
校長  門馬 礼子

カルジェル認定ネイルスクール校長
カルジェルエデュケーター(メーカー認定講師)
カルジェル検定試験官
ネイリスト検定1級
ネイルサロン衛生管理士
産業カウンセラー
LCNインストラクター

❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡

福島市方木田字稲荷塚36-4-201
024-544-1960