マイストーリー動画を作って頂きました | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。



私のお菓子ストーリー

今年の夏に私がビジネスについて学んでいる

先生がこんな素敵な動画を作ってくださいました



今日から世界規模のイベントがスタート致します

9名のファイナリストに選出頂きました

明日の23時より10分スピーチ致します

是非、下記リンクよりご登録頂き応援にきて
頂けましたら嬉しいです



登録は無料ですが事前登録が必要です



無料でSNS戦略が学べる3日間