オーダーケーキ | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

お嬢様のお誕生日会にと
オーダーケーキをご注文頂きました。

テーマは、チョコレートと
習っていらっしゃるハープ。

グラサージュした上に
ハープを描いでみました。

お味は、お子様むけに
バローナの56%とミルクチョコレートをブレンドして。柔らかいスポンジにサンド。
お砂糖をカラメリゼして
味の変化と食べやすくするために
キャラメル風味のグラサージュを
上からかけました。




「大きくてあったかな愛を感じるケーキが
総勢16人を幸せな気持ちにしてくれました
」とお礼を頂きました。いつも残るケーキが皆様完食だったとの事。

ケーキを囲んで
楽しく幸せなひと時を過ごして頂けて嬉しいです。

お嬢様に、笑顔で楽しい素敵な一年になりますように♡