緑山スタジオ | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

Les Fraises お菓子教室-201101151643000.jpg


時代劇の撮影現場に行って参りました。

役者さん達の真剣な演技にすいこまれていきました。
終了後、おめでたいお祝いがありクラッカーを打ち上げ。涙で感動の場所に一緒にいられてハッピーでした。

それにしても、1カットずつ真剣で何カットも撮影して出来上がるドラマは気の遠くなる話し。

今度見る時に、役者さん達の汗と涙のけっしょう(大げさかな?)有り難みがわかります。

時代劇は、日本人の歴史、心を表した日本ならではの素敵な文化なんだなぁと改めて思いました。

あまりテレビを見ない私どすが、テレビを見るのが少し楽しみになりました。