お礼状と嬉しいお言葉 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

Les Fraises お菓子教室-image.jpg


昨日は、私が大変尊敬している方にアポイントをとりお会い致しました。

温かくて優しくてそれでいて女性として日本人として社会を日本を高い志で真剣に考えて取り組んでいらっしゃり私が人生の師としてついていきたい方です。

貴重なお話しを沢山頂いたのでせめてもと感謝の気持ちを心を込めて筆をとりお礼状を書きました。

先程、先生からこんなメールを頂きました。

優しさのなかにも、凛とした心をお持ちでいらっしゃる壁谷様のチャーミングな一面を見させていただきました。
これからの壁谷様が楽しみです。
いろいろなことにチャレンジしてくださいませ。
応援いたします。
今後、何なりとご相談くださいませ。

凜は、私が大好きな言葉です。

こうして温かい気持ちで応援して下さる方がいてくるから頑張れる。自分に負けてはいけないって思います。