第2回ユニット公演ヘルスケアチームは一発目でした来てくださった方本当にありがとうございました | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



6/27.28日に行われた第2回ユニット公演、

ヘルスケアチームは一発目でしたが

多くの方が来てくださり、

本当にありがとうございました😊



新曲のお披露目もありました!!

甘い誘惑デインジャラス💓

どうでしたか!?


{293A39CC-DD9B-41AA-95CA-D3FB5B62E6AA:01}


ピンクのキラキラの新衣装です!!


(ミニシアター通信さんから沢山画像を拝借いたしました。)


今回はセットリストもほとんど自分たちで考えたということで、

各々の仕事や学校、新曲のプロモーション等で時間ない中で、

みなさんがどうしたら満足していただけるか

悩んだ末に形にしたものです。


前回は春休みだったので練習や話し合い等に沢山参加できたのですが、

今回は学校もあって、あんまり話し合いや練習に参加できなくて申し訳なかったのですが、


ガールズトークの5人のうちの1人に選んでもらって

とってもうれしかったです💓

大好きな曲なのです(^O^)💕


{AA254B85-1975-4277-BC2E-371525DF86DF:01}

ソロパートの

神様この出会いを~♪

は毎日練習しました( i _ i )


んーもっと歌うまくなりたいなって痛感したよ( i _ i )


今回は結構立ち位置が前のところもあったり、

先輩と隣ってことが多かったから

練習のときから横目でタイミングを見計らって

前よりもっと隣の先輩と揃えようって意識しました!

どうかな?揃ってたかな!?


でもダンス上手くなったねとか

揃ってたよとか言ってもらえて

うれしかったです💓



今回もまたヘルスケアチームは

衣装かわいすぎでした😊💕


わたしはオレンジでした!

オレンジってほとんど来たことなかったけど

似合ってたよってたくさん言ってもらえて

はっぴー(((o(*゚▽゚*)o)))

{7DCE767F-0C4A-4F41-8F12-BB016B493106:01}


ちなみに髪型は、

ハーフツインで縛り目をくるりんってやったやつでした😊

大好きな乃木坂の西野七瀬ちゃんがやってる髪型なの!


{FA1FFFA5-A904-4E79-9087-F3FE9FB0A234:01}

同じオレンジチームのちょろさん💓



{3CA70E29-C74D-4D42-A2AD-3A49364BA65A:01}

らんこさん💓



{52AF7157-BD4F-4201-A3A5-F6E7FF1801CE:01}


リーダーかめいどさん💓





今回は沢山写真とれたよ(^O^)


{3EA04F86-4608-4588-95BA-E72F76A1271E:01}

仲良しな大大大好きふうかさん💓


かわいすぎなんです💕

特別にあげちゃうよ!!

(許可とってませんすみません)

{A397D298-FE75-4D2B-838C-1F437581C236:01}

かわいすぎてつらいです( i _ i )



これはお気に入りの一枚😊

{7C12EEE7-7DC6-44D2-AC0E-39CD2372ACB4:01}



打ち上げも楽しくて、

打ち上げで改めていろんなこと考えました!



最近ちょっと悩むこと多くて
素直に頑張れない自分がいた気がして

そんな自分もいやだったけど、

わたしもヘルスケアチームの一員だから

もっと信頼してもっとパフォーマンス力あげて

素晴らしいチームにしたいって思いました。


こんなに熱い気持ちを持ってる先輩が沢山いて

みんなで同じ方向向いてがんばれるって

素敵だなって(((o(*゚▽゚*)o)))



悔しいことも沢山あるけど

意識だけでも先輩よりも高く持ってたいし、

いつかはパフォーマンス力も先輩に見劣りしないようになりたいって

改めて思いました!


今回のライブで感じたこととか

改善点とか反省点とか

またこれからのバクステ生活に生かしていきたいなぁなんておもいます(^O^)




ということで、

来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

感想等もお待ちしてます!


  
{ACA7E675-6074-41C3-9C76-49BF2D087A7F:01}





おやすみ(_ _).。o○


{3249A384-5EC1-44F8-9E35-39E69976161D:01}


光めっちゃとんでるぅ(^O^)