辰巳茶房「冬市」ありがとうございました | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

お正月明けて早々のイベント「冬市」でしたニコニコ

三連休の真ん中

なぜかこの日だけお天気が微妙っていう1日でしたが、

オープンから、お客様が続々と。

ハルムサリはスロースタートだったので、

最初はゆっくりさせて頂きました〜



初出店さんが半分くらいいらっしゃいましたよ〜

いつもとは店内の配置も少し変わった感じ↓


ハルムサリもレイアウトはこんな感じに。

向きが違うだけで、ちょっと新鮮…ひらめき電球


今回はたくさんの方にアロマロールオンを手作りしていただきました音譜

もちろんヘッドマッサージもウインク


スローに始まったものの、

いい感じに終わることができました合格


ちゃっかり、最後の最後に鍼灸まで受けさせてもらえて、

大満足チュー


ちなみに…

お昼ご飯には、本山シェフの牛すじカレー

充実した1日キラキラ

ご一緒した出店者、皆様もお疲れ様でしたー爆笑