夏市ご来店ありがとうございました | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

こないだの日曜日。

雨が降ったりやんだり、あいにくの雨模様でした。。

そんな中、辰巳茶房の「夏市」イベントが開催されましたニコニコ


ハルムサリはおかげさまで、オープンから大盛況!!

私も占ってもらったり、アクセサリー見させてもらったり…

いろいろ楽しもうって思ってましたが、そんな余裕はなく、、

お客様との楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


ずっと来てみたいと思ってくれていて、やっと都合が合って来てくださった初めてのお客様や、

しばらく間があいて、久しぶりのお客様…


もっとゆっくりお話したかったぁチュー


トリートメント中にウトウトされてたり、

目が開きやすくなった!

体が軽くなった!

なんてお言葉を頂き、私もうれしい限りですラブラブ


足元悪い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました照れ



来月は通常のアロマカフェですビックリマーク

お盆の週となりますので、一週遅れの

8/18(日)14:30〜18:00

で、お待ちしております。


夏市イベントとはまた違い、ゆっくりした雰囲気の中でお受け頂けますよ〜

夏真っ盛りの時期。

ちょこっと涼みに、疲れた体を癒しに

いかがですかはてなマーク

冷たい紅茶とともに、お待ちしておりますウインク