きゅうり🥒事件
前回もそのまま悪口ですので悪しからず![]()
![]()
![]()
そしてうちの旦那は
勿論空気で察するけど、何も言わずに話しかけたりしたので無視しました![]()
はぁ。
意味わかんない。
そっくりそのままお返ししますよ。
私があんたに言いたい言葉ですよ。
私の機嫌が悪い事に怒る意味不明なやつ。
自分がなんかした?とかそう言うのは言わずに
全て私がすぐ機嫌が悪くなるとかすぐ拗ねるって言われるのが本当嫌。
お前のせいだよ。
全部。
そして何も聞かず
多分理由聞きたくないんだと思うwww
10000%自分のせいだから![]()
![]()
突然
コーヒーでも飲みに行く?
全然行かねーし。
行きたくねぇ。
行くとしても金だけよこせ。
自分で好きな物買って食べるから。
って感じですがそんな事はなく。
行かない。
はぁ。
舌打ち。
なんでやねん。
その後は好物のチキンを買うか?などそっちで私を釣ろうとしてる旦那。
全て食べたくないし
私は今日食べたい物を決めてるから要らない。って言ってるのにしつこい。
でもスーパーに買い物に行くから行こうと言われて冷麺を食べたいと言うので
気分転換になるかと思ってスーパーだけはついて行きました。
スーパーは大好きwwww
でも無言www
でも着いてくる事に旦那は許しを得たようになったんでしょうね。
私の大好物のユッケを食べるかと聞いてきた。
勿論いらない。と断り
今日はパスタを食べると元から決めていたので。
そしてそのまま帰宅して
私は片付けもしたく無いし
料理も作りたくないから部屋に行きました。
そしたら旦那呼ぶんですよ。
大声で。
だから冷麺は食べませーん。
と言ってそのままベットで携帯いじってましたww
チビの分と旦那の分を作るなんてしたくないし
何で私が金も払ってるのに作らないけないんだよ。
だしいつも全員分の片付けも全て私。
もう何も日曜日したくなかった。
だし最近ご飯朝しか食べてないのに。
朝も毎日同じメニュー。
昼は居ないし夜は自分で作ったり食べなかったりだから。
そしたら勿論お義母様が作って食べてました。
片付けもしてました。
なのでその音聞いて
私は部屋を出て自分だけ自分の料理作りました。
私が部屋にいる時旦那は子供に以上に絡み
可愛い可愛いと私が無視するので異常な程やってました。
うちの旦那ってそう言う奴なんです。
私と仲悪くなったり気まずいとチビに行ってチビに異常に絡み出す。
部屋には私が居るからね。
その声も聞くだけでイラッとする。
でもその行動でお義母様もこいつら...今喧嘩してんな。
って感じてると思うwwwww
作ったのも気分悪くて全部食べれなかったので捨てました。
そしたら捨ててる時お義母様にも食べますか?とかも言わなかったから捨てたゴミを何も言わずに見てました。
それもまたウゼ。
別に全部私が買った材料だし
捨てても何してもいいだろ。
黙ってろよ。何も言うなよ。クソっ。
って心荒み過ぎて心の中で睨みビーム出してました笑
心の中でねwww
って何も言われてないけどお義母様のその見方とかにも少しイラっとしてました
wwwwwww
別に何も言ってないのにねwwww
そしてまた私がお風呂入ってる時にまたチビに絡みまくる。っていう事をしてました。
私はフル無視。
だし私が風呂から上がったら電気も真っ暗。
空気も悪いしwww
日曜日は早く寝るのでたったとこの家族は解散してました。
別に良いんだけど。
絡まれるのも嫌だから。
だけど少しチビには申し訳ない事したかな。
チビは多分旦那に言われてご飯食べないの?
って聞きにきたから
眠いから後で自分で作るから先に皆んなと食べなさい。
って言ったら
トントン。と寝る時に親が子供にする行動を私にしたんです。
おぉー![]()
![]()
![]()
![]()
ごめんよー。
子供だけにはそう思いました。
っかね旦那に毎回思うのよ。
仲が悪くなったらなんか物で釣るような事しても
全く嬉しくない。
それは自分で欲しい物も買ってるし
自分で今お金稼いでるから。
昔からだよ。
自分の金でやってるよ。
だし物で釣るよりなにより
原因を聞けよ。
原因を聞きたくない
だけど多分自分のせい。
って思ってるのに
私が部屋にいると避けてチビやお義母様と話してる声を聞くとさらにここに居たくねぇーなぁ。
韓国じゃなくてここが日本ならなぁ。とか色々考えることを考えてないだろうけど。
あんたがそう言う事する度に居場所はここじゃないんだよなぁ。
って思う。
自分はいいよね。
って。
自分は自分の好きな人だけ家にいて。
私と喧嘩したら子供とかお義母様の所言って話して。
自分の好きな趣味や運動など好きな事が出来て。
私は料理作るの好きだけど気を使って作ってないし
自分のやりたい事も何だかんだ出来てない。
家に2人だけなら部屋に篭ればいいけど
お義母様もチビも居るからそれもできない。
自分の好きな物も1人で爆食いしたいのに持ち帰ればシャアしないといけないし
そう言うのも地味にいや。
ラーメンも食べたいけど食べると言われたりするし
それもまた面倒な時もあるし
色々違いもあるし
イラッとする。
しょうがないけど本当
お前は幸せだな。
って思ってるのに
旦那が私に言う言葉は
こんなに俺に大事にされて
幸せだね。
ってよく言われるから
いつも否定してる
それは私が決める事だから。
でも本当そうだよ。
私が決めるよ。
状況考えろよ。
お前の立場な。
あーハンバーガー🍔とかジャンクフード食べよ。
朝からwwww
