まぁ旦那と喧嘩になりましたが不安不安

私も簡単に言えば旦那に八当たりしたくないけど..

このモヤモヤした気持ちをどう処理していいのか

わからず。

簡単に言えば数日家を出たらまだ子供な私は旦那に八当たりするのをリセット出来ると思って提案したんですが...

一緒に居ても私もどうして良いのか。

旦那も困ってる感じが更に私はイライラしてしまって。だからホテルに1.2泊外泊して気持ちを整理して落ち着かせようとしたんですね。

それが更に旦那の怒りに油を注いでしまって

喧嘩になりました無気力無気力


私は話しながら悔し泣き。

本当ムカつく。

そうこれは自分との戦いだし

自分の未熟さゆえの事も事実。

それを認めないといけない。

だけどね、ムカつくのよねwwww

まぢでwww















しかし...私は悟りを開くように...



私の心は無い。

考えるな。

愛情も憎しみも一旦全てに

対して消し去れ。

考える事をやめろ。

自分が辛くなるだけだ。

何も役に立たないのだから。


本当はね。

本当はね。

ただ少しだけ旦那に共感して欲しい

部分があったから共感するかと思いきやwww

私が忘れてたんだけど...

旦那自分が八当たりじゃなくても

自分がどうにも出来ない事を責められるとキレてくる。

そして私にすげー強く当たる。

ただ、私の態度も悪かったけど...

そうだよね。そう言う気持ちになるよね。

って共感して欲しいかった。

そうただその一言があれば少しはすぐに気持ちも落ち着けたけど...笑まぁないよね笑



だからそれは旦那には無理www

本当バカな自分www

無理に決まってるやんオエーオエーオエーオエー


と、反省&再確認を自分でしました笑真顔真顔


今はとりあえず旦那とは

9月末からバンコク🇹🇭→チェンマイ🇹🇭

→予定ではハノイ🇻🇳→ホーチミン🇻🇳→帰国🇰🇷

って感じの予定なのでそっちに気を回しています。

もうこうなにゆっくり旅行行ける事ないと思うので


何かローカルでおすすめな店など

あったら教えてくださいニコニコニコニコ

今YouTube見まくってますwww