彼は私に気を使いまくってる

それは充分わかっているんです。

しかし違う事を聞こうとしても、元嫁の話が出た瞬間にまた同じ言葉を言われます。


あれから彼の会社の人とご飯を食べる約束をしていたので食べて帰る時タクシーで喧嘩になりました。


お互い飲んでたのであれですが...

彼はまた私が話してきた事だけを拾って


また過去の話し

過去に執着してる。

意味がわからない。


ただそれだけ捨て台詞のように私に吐いたので

私も言い返しましたがまた同じ言葉で返して聞いてくれませんでした。


それからは、何か話をするのが

嫌になってきました笑


しかし彼とこないだ記念日だったんですが...

喧嘩ばかりしていたのでお祝いもせず..

彼は2周年おめでとうとカトクをくれましたが

私は怒っててそれどころではなくてむかつきむかつき


大好きな大谷翔平(私は野球好き)を韓国で見たかったのにそれも日曜日は娘と遊ぶとなっていて行かなくて、月曜日は仕事が忙しいからと行けず...

そしてその日中から喧嘩wwww

韓国戦はチケットまだ打ってた時にはまだ良い席あったのに買ってなくて前日になったら4階席で全然見えない....悲しいと書いてある....

となって買いませんでした。


勿論MLBの試合はチケット争奪戦には

購入出来なくてネガティブネガティブ

大谷翔平は見れませんでした悲しい悲しい


それは良いし、もう消さない!ほっといて!

と言っている元嫁には何も感情もありません...ネガティブ

少し変わり者という事が明確になったので

そこに関しては理解しました。


私が今イライラしてるのは...

彼は仕事の女の子と今日ご飯に行きました。

それは全然良いんです。

前から言ってました。

写真もくれていたので。

しかし、今日一切連絡も無く本当家に着く前に突然チキンを食べるか?と連絡してきただけでした。

それに私はムカついています。

自分は良くて私はダメなパターンです。

こないだ日本から前の職場の男の子ですが

韓国に仕事で来ていました。

それは私が日本に居る時から話していた子です。

その子にせっかくなので会うと話したら嫌な反応をして結果会いませんでした。


そして今までは写真を送ってくれてたので

2人で食べようが何でもよかったんですww

しかし、私は何だかんだ理由つけて

会わせなかった事。

そして最近は元嫁の事でゲンナリ。

彼の対応とかで。

何か色々信用できなくなっていました。

なのでいつものように写真を送ってくれたら

良かったのに。

今日は写真を送ってこなかったんです..


そして今日は私は1人でご飯を作って食べてたのを残していたんですひらめき

そしたらそれを今サッカーを見ながら食べてる

私はご飯食べたんじゃ無いの?と聞いたら

彼は食べたらいけないの?

純粋な答えをしてきました。

私は疑って聞いたんですけどねwwww

でも彼は大食いですwww

そして1時間半位で帰ってきたのであれですが。


最近本当色々不安になりストレスで

イライラしてるので不信感しかないんです笑

こんなんじゃなかったのに。


そして、日曜日は娘と3人で遊ぶ日と決めてるんです。

今の状態で私は楽しく遊ぶ事が出来ないんです。

元嫁の件で自分の心が荒んでいます。

それをうまく処理しきれてなくて。

1.5次会の時に娘が私を呼ぶ呼び方に対して周りから色々言われるだろうと言うのも

想定内に皆んなに聞かれる事も予想出来てしまい。

そのパーティもやりたくなくなってきています..

しょうがないんですよ。

子供だから。

しかし色々と周りの目など気になる私はかなり

神経質になっています。


自分にも余裕が今無いんです。

自信も無くなってしまいました。

多分それは彼に少し期待してた対応では無い対応をされてるので余計に気持ち的にそうなってるんだと思います。

何でもっとこうしてくれないんだろう..

何でこう考えてくれないんだろう..


勿論他人ですからね。

無理な事だし寄り添えるような人なら

良いんですが..

冷静に寄り添える話しと冷静になれない時があり

その冷静にならない時はなってからちゃんと話さないとダメで解決までにモヤモヤするんですね。


だから彼は金曜日はお祝いが出来なかったから私が大好きな貝焼きを食べに行こうおーっ!おーっ!

土曜日はパーティの韓服やヘアメイクの所に行こう久々な場所で大好きなスンデググを食べようにやり

など色々楽しい事を盛り込んでくれてますが

私はそこじゃないんだ...

と思ってしまいテンションが上がらないんです泣


私もしっかり話せば良いんですが

また同じ話しして!!って言われたらするのが嫌で話したくなくなっていますドクロドクロドクロ