動画があるので音を消してご覧下さい。




散歩の帰り道いつもの道をいつも通りに帰宅しようとして今の住んでいる家の前の信号が....

点滅...??

あれ?初めて。

仕事終わる時間だから?

確認して渡るの?

青になるって事かな?


3分経過...


彼に連絡をしましたwww

道が凄い渋滞になってるんだけど...

信号も変わらないんだけど...?

動画を送ったのに

最初彼は待ってな〜

全然みてない笑!渋滞だー!だってww

適当に言われてやっぱり変わらないww


そしでもう5分待ってる

信号を見てない?点滅してると言ったら

あーー!!

最初わからなかった!

全然みてない。適当な部分がメチャメチャ出てる

これは故障してるー!

ちゃんと見て渡って!!


おぉーー!

ここ6車線だけどね笑!

わかった凝視凝視

逆車線が来ない間に走るwww



韓国のバイクも車も信号無視するのでハラハラ。

それで更に故障してるから余計に怖かった真顔真顔


そして夜....


ピッピー

ピピピピー

警察が来てましたにっこりにっこり






何故そんな事になったか不明ですが....

結構先の信号までその道路信号が故障してたようです真顔真顔


怖い怖い。