今日初めて韓国で餃子の皮を買ってみて

日本でいつも作っていた感じで作ろうとしてたんですが指差し指差し


あれ?

何か少し分厚い?

そして粉っぽさが凄い?

サイズデカく無い?

気のせいか...??


など思いながら耳をギュウギュウ潰して

具が出ないようにやったんですが....

いつもはクネクネ折り目?付けるんですが

そのままにしました笑!


そしていつも油で焼いてから水入れるタイプなので

いつもの感じでやったら


失敗しましたwwwww

少し破れたり油足りなかったのか皮が少しこびりついたりw



これ見ての通り少しやっぱりスープとかに入れる感じだから分厚いのかな..?

粉っぽさも凄い。




穴空いたらしてる所がありますww

口も開いちゃってるwww


後はもう1種類は私はあまり好きじゃないんですが...

揚げ🥟にしますちょっと不満ちょっと不満

オンニに教わったフィリピンの揚げ物に

使う感じのお酢です目がハート

ピリ辛のお酢って感じですねキメてるキメてる

それだとさっぱりして食べれるのでそうしようと思います指差し指差し


後は海鮮卵スープと牛すじの煮物があるのでそれをバラバラですが....爆笑爆笑爆笑

食べますーにっこりにっこり