友達ととても楽しい気分で帰宅。

初めて韓国で出来た韓国人のお友達飛び出すハート

出会いはコンビニひらめきひらめき

日本語勉強してるので日本が話せて私にはとても貴重で有意義な特別な時間でした目がハート目がハート

彼も夕方からは一緒に3人で夕飯を食べてその後彼はサッカーに行くので先に一旦家に帰宅して着替えてサッカーに向かいましたバイバイ

そしてまた2人になってずーっと話をしていました泣き笑い泣き笑い

それでもまだ全然話し足りないとなって気づいたら朝の11時から結果10時半位で流石に帰宅しました泣き笑い

勿論まだ彼はサッカーの後にまた皆んなでご飯なので11時位に家に着くよーと言われたので

そーっと先にお風呂に入り洗濯物を入れようとしたらなんともまぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い























































ご丁寧に楽しんで帰ってきたら手洗いしろと言う意味でカゴの外に置かれていました真顔真顔

こんな日までこれされるんだ笑

と思いましたがまぁ洗いました。

まぁ現実に戻された感じになってしまい少し悲しくなりながらゴシゴシしてたら彼帰宅。


帰宅したので🧦を出すように言ったら

綺麗だから大丈夫〜

って言われたので

全然大丈夫じゃないんで持ってきて下さい。

と言いましたゲローゲロー


全然呑気にしてる彼にも少しイラッとしましたがw

今日はとりあえず早く寝ようと思って早く寝てしまいました真顔真顔

そしたら今日の朝彼に

昨日何も言わずに寝たでしょ大泣き

って言われたので少し面倒だな凝視💢

と思ったので画像送ってみました笑


そしたら察してましたが真顔真顔

まぁお母さんには言わないで良いと言いました。


私もまだまだ子供ですね。

忍耐が無くなっている。

散歩に行こう。

彼に言っても解決出来ないし多分彼はママボーイ。

本人は気付いてないと思いますが。