このブログの内容をそのまま彼に伝えました



そしたら彼も

うん。うん。そうだよね。

とそのまま聞いていました。


え?

否定とか何か言わないんだ??

と思ったら。


俺がしっかりしてないから

そうお母さんに言われたんだね。

本当に2人なら何も問題無いのに

こっこの家族に申し訳ない。


彼は理解していたがお母さんに別れろと言われた事で更に自分が言い聞かせないと。と言う気持ちになったようでした真顔


前回の渡韓の時に話しておいて欲しかったけど...


だけどこれをきっかけに更に自分から

お母さんに早めに話しするわ。

と私に言ってくれました。


勿論、どうなるかはわかりません。

また繰り返しになるかもしれません。


でも少しでも彼が行動に移そうとしてくれてるので

様子を見ようと思います。

でも明らかに前回より私のお金・気持ち・未来の話しなどをしたので

彼は自分のお母さんと再度向き合おうとしてくれてる感じがあります


まぁまた本当上記に書いているように

どうなるかはわかりませんㅋㅋ


お母さんは畳み掛けた所でも簡単に折れない人です

なので今回を良いきっかけにしてもらって泣き笑い

しっかり伝えて言ってくれれば良いと思ってます。


また話し合いをしたらブログに残していきたいと思います指差し


そして昨日彼は夜これを聞いて何か思ったようです泣き笑い泣き笑い私に送られてきました笑


https://youtu.be/U8HbV9jc6qk


彼もたまには可愛い所があるようです笑