Philippineは4月14日〜18日まで居ましたが...

プールが無いホテルだと絶対無理です泣き笑い泣き笑い

日中の温度が31°〜37°とかでした驚き驚き

この時期にこんな気温じゃ死ぬ...真顔真顔

ってなりましたw


今回はPhilippineの

SOFITEL Hotelに滞在しました

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

朝ご飯は超美味しいと有名らしく...

アメリカの🇺🇸元大統領オバマ大統領のサインもありしたポーンポーン

詳しくは見なかったんですが真顔真顔真顔笑




朝ご飯は有名なのでかなり混むので7時に起きてすぐ朝食会場にピザおにぎり寿司パンチーズパスタりんご

色々な国の料理が沢山ありました電球

そしてパン🥐🍞🥖も焼きたて系で凄い美味しいパン多かったですピンクハート

mango juiceが本当におすすめです指差し!!

フルーツコーナーにも沢山のフルーツ有りですピンクハート


動画貼っておきます

これ一部のコーナーでもっと色々この食べ物コーナー?ありますㅋㅋ


そしてガッツリ食べて→すぐプール浮き輪

プールで日中は日焼け止め&ラッシュ着てプールで涼んで夕方とかに動き出す感じでした笑ううさぎ笑ううさぎ

現地の方は凄い朝早く動くようですよ

暑くなり過ぎてしまうからと言っていましたねずみねずみ