こんにちはバイバイ

有給中で結果毎日何かのわからない不安&暇の合間に1人揺らされております笑笑


結果色々iDeCoやらNISAもそうですが別に自分で10年間ドル💲で積立とか他の保険もここ数年やっててずっと支払いは難しそうなので止められるのかとかの確認で電話をしまくりましたダッシュダッシュ

iDeCoはやはり60歳まではダメなので放置になりますもやもやもやもや手数料は引かれますw


色々他の保険やら連絡した結果・・・・


合計、17万は返ってこない


まぁ、こんな私だって韓国に行くとは思わなかったしもやもや説明も日本に居て働くと思ってたから解約時の事なんて全然考えてなかったガーン


金額聞いて払おうかとも思ったけども。

すっぱり諦める事にしました真顔真顔

支払った金額聞いたら損しててまぢで損でしかない。。。不安不安不安不安って感じでしたが。。


いやいや、そもそも別で貯金大量にしとけやw

って感じですが泣き笑い泣き笑い


なんせ私は元から浪費癖お酒代に消えてってた笑があって、お恥ずかしながらここ数年で色々人生を見直して貯金を突然し始めたので泣き笑い泣き笑い

普通に現金貯金じゃ不安だったのでそっちにしてたのが仇となったwwwww

現金なら丸々手元にあったのに真顔

クヨクヨして오빠と電話で話したら


韓国で俺と住む為にそうなったんだからしょうがないよ

勿体無いけど。

ウリはその覚悟じゃないの??


悪気はないけど、淡々と言われて少しむかつきました笑

今までは別に自分で稼いでたし困って無かったから

あまり深く考えたりしなかったけど、無職の私には

収入がなくなる事は不安でしかなくて

普通に言ってる事はわかるけど、

今私は全て捨てる感じで行くからピリピリしてしまう泣き笑い笑泣

勿論、あっちに住んだら오빠のお金で色々生活はします。でも決して、裕福ではないんです昇天

失礼なやつですが..でもお母さんと子供が居るんで普通に考えたらそうなりますよね??

お母さんは年金貰ってますが生活費等は全て오빠ですにっこり

だから私も気を使うし、人のお金?を頼った事が無いんです。。

だからコーヒー毎日1杯とか飲んでいいの?とかもこないだ確認しました泣笑

別に毎日飲んでないんですが笑不安

そしたら良いに決まってるじゃん爆笑爆笑

ランチだって外に行きたい時に自分で行ったらいいよ??何で??

って言われだけど、どこまでがボーダーラインなのかわからないんです。。

本当に。

自分のお金だから今まで考えて使っていましたが。

人のお金となると余計に考えちゃってwwwww


家族になるってそう言う事だし

その覚悟があるから俺はもっと働くよニコニコニコニコ


と言われる度に有難うとごめんなさいで不安定になります真顔ww


んな事思う癖に韓国語勉強も捗らないw

やる気が起きないw

覚え方がわからないw

とりあえずハングル書くだけ書く📝

本当自分が嫌になる真顔真顔真顔


何してんのwwwww

本当韓国行って大丈夫かいな凝視凝視

っておもっちゃいますガーン


この行く前ってか渡韓?移住が近くなった時皆さんどんな感じでしたか??