今日が、仕事最終日ですひらめきひらめき

2017年2月1日〜働いていたようですねオエーオエー

色々揉めましたが。。

最終日は気持ち良く終わりにしたいと思います飛び出すハート


そして、今日の

WBC韓国日本


日韓ーー❤︎


そして皆んなに言われるw


どっち応援するの.....?


これ最近色々と聞かれるんだけど

普通に오빠にも言ってるけど電球電球


私、日本勝つと思うし大谷翔平さんが日本のWBCでプレーするの楽しみだし、日本応援するグッグッ


そう私はサッカーサッカーサッカー

あまりわからないんですㅋㅋ


そして多分ソフトボール🥎を6年やっていたのですグッなのでもっぱら野球が大好き飛び出すハート飛び出すハート


それも知ってる오빠なのと


韓国人でも勿論野球は大好きな人も居るけど、

サッカーサッカーの方が人気だね昇天って言われたw


だから오빠もあまりWBCのニュースは見るけど

そこまで熱心では無いようです笑

サッカーの時は夜中も起きて騒いでた無気力無気力

その時日本に来てた泣き笑い泣き笑い


だから、今日の試合は日本が勝ちそうじゃない?

っめ聞いたら

そうなるでしょㅋㅋ

って言われた泣き笑い泣き笑い



お互い好きなスポーツが違うからあんまり

言い合いみたいにならないのかも泣き笑い泣き笑い


私はサッカーの時サッカーサッカー

良くわからんwって反応だから笑い泣き笑い泣き


でも最近聞かれるけど、本当にお互いが野球とかサッカー好きな場合は大変だろうな真顔真顔

韓国に住んでたら皆んな韓国応援するだろうし泣き笑い

周りを気にしちゃいそう真顔真顔



そして最後に思うのは、スポーツマンシップを忘れてはいけない。

その国を背負って試合をしてるんだから。

それだけは選手同士昨日の中国のキャッチャーの人もそうだけど指差し

政治とかそれだけじゃないけど、色々あるとしても選手同士のそう言うの見るとスポーツって素晴らしい。って心から思う。

だから選手だけじゃなくても応援する私達もそうでありたい。

思いやりは大事である。