キラキラ&ハートが大好きな娘ちゃん星ハート
ピンクも大好物なので
この靴をプレゼントに買いました泣き笑い泣き笑い


小学校1年生に、上がる女の子にプレゼント
なんて買った事がなくて
心配で오빠に相談知らんぷり
오빠から→お母さんにも確認してくれた泣き笑い泣き笑い

結果

これは気に入る!!!!

流石お母さんㅋㅋ
宝物の好きな物は大抵やっぱり오빠より
わかってるにっこりにっこり飛び出すハート

私の親戚や兄と姉は男の子ばっかり真顔真顔
だからある意味面倒な
おままごととかしなくてすんでたんだけど真顔真顔

卒園式と入学式祝いで一応あげようと思ったんですが、他に何か小学生で使えて喜ぶ物
何か知ってる方いませんか?

それかあると便利&今後使えるよキメてるキメてる
って物あれば教えていただきたいですニコニコニコニコ
高い物は買えませんが...不安不安

嘘が本当かわかりませんが、、、
鉛筆の蓋?
は無いとネットに書いてあったので
100均で可愛いのがありプレゼントしました指差し指差し
子供だし、まだ学校も行ってないので

可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコ

と気に入って鉛筆につけてましたが、、、
なので文房具で日本にあって韓国には無いからあったら嬉しいびっくりマークびっくりマーク
などあったら教えていただきたいです悲しい悲しい

宜しくお願いします看板持ち看板持ち