元カノの手紙


本当に怒りより

悲しみ


しかし、男ってあんまり気にしてないと言うか

何故ここにあったのかな?

って言いながら


めちゃくちゃ謝られた

とりあえず2年前の元カノので

日本の彼女が居たのは聞いてたので

理解しようとしたが


手紙を捨ててない彼にめちゃくちゃ言いまくりましたㅋㅋㅋㅋ


一応許しました


오빠ですが

今回ばかりは普通に頭叩きましたㅋㅋㅋ


日本でもそうですが、韓国では頭を叩くとは

別れるくらいダメな事ですが今回はやってやりましたw


それより郵便局の23.09.20って本当に2年前とかのなの?

毎晩酔ってて理解出来てませんwwwww

誰かいつのか教えて下さい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい