今晩は流れ星


今日は初めて会ったベトナムのブログを書こうと思います🇻🇳

この時は私が先に到着して

1時間半位?待って空港で待ち合わせ✈️

その間Netflixを見てました泣き笑い泣き笑い


んで、到着した오빠とすぐに会えず

私は空港の端っこでNetflixに集中して

오빠が到着したのも気付かずw


30分位오빠焦って探していたようです泣き笑い泣き笑い

私のWi-Fiも全然ダメ泣き笑い泣き笑い

流石に遅いな〜って事で電源切ったりしたら

繋がったㅋㅋㅋ


LINE電話も繋がらなくて

探しても見当たらなくて

心配したよ!


あー!

ごめんねㅋㅋ

いつか会えると思ってㅋㅋ


って感じで初めてちゃんとご対面ㅋㅋ


ぎゅーぎゅーハグをされた🫂ㅋㅋ


そしてスコールみたいなのと汗でベタベタふたご座ㅋㅋ


そしてタクシーに乗り込み🚕

色々なお店に行ったりしたし、何日か滞在したので写真と紹介したいお店が沢山あるんですが

絞りに絞って2つアセアセアセアセ

超ーーーおすすめですハートピンクハートハート


ここが下の画像の

バインミーコッペパンコッペパンコッペパン

の住所と連絡先ㅋㅋ

現地の人も並んで買う本当に美味しいバインミー屋さんですチョコチョコ


本当ーーーーーここの

バインミーは

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート最高イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

で滞在中にUberみたいなので最終日ホテルまで届けてもらいって食べながら空港✈️行きましたw

2回食べたのですが今でも食べたいです悲しいキラキラキラキラ

오빠も大絶賛のバインミーラブラブ

是非、食べた方は感想教えてくださいイエローハーツイエローハーツ


ピンクハートピンクハートピンクハートCONGピンクハートピンクハートピンクハート

ベトナム🇻🇳ならどこでもかる可愛いカフェ?

CONG CAPHEイエローハーツイエローハーツ

これココナッツ🥥のフラッペチーノ?シャーベットみたいなのにコーヒーを入れてるって表現がいいかな?

私はブラックコーヒーとか飲めず日本では

カフェラテしか飲めないんですが爆笑

これは甘過ぎず苦く無くて本当に飲みやすかったです目がハート目がハート飛び出すハート

これは滞在中ベトナムは暑いので5回は飲みました笑

是非飲んでみて下さいキューンキューン

これハマります指差し指差し

どこの店内も可愛くてお洒落でしたよ看板持ちラブラブ



このあと少し夜の話しなので

嫌な方は下にいかないて下さいアセアセアセアセ


















初夜を迎え18禁ㅋㅋ

お互い合格💯ㅋㅋ

私は大事な部分と思ってるので一安心OK18禁OK

오빠も同じ考えだったㅋㅋ


無事試合終了って事でサッパリの私と오빠は

爆睡しました泣き笑い泣き笑い

余談ですが、、、

私は向き合って人と寝ないので

即座に背を向けたら

背中を何故向けるの?

こっちを向いて!

と言われて

内心

寝ずらいな。。真顔真顔真顔

と思いながらも寝たのを思い出しましたㅋㅋ

今だに言われます泣き笑い泣き笑いㅋㅋ

 


後4日で会える指差し指差し

安心して下さい知らんぷり知らんぷり

今日も軽い言い合いしてますㅋㅋㅋ