今晩は流れ星


今日は오빠と知り合いったきっかけについて書こうと思います指差し

私と오빠はHello talkと言う語学交換アプリで知り合いました笑い

それまでアプリ等はやった事が無く。。

でも結婚してた事もあり、日本人と付き合うと言うより、

最初語学もそうですが韓国人の友達が欲しいな〜と思い登録しました笑

勿論、、、

変な人?危ない人?居ましたㅋㅋ


そして何人か連絡取ったりしてましたが、、

そう言う方はすぐアカウント停止されてました笑


登録して2週間位かな?

오빠からタイムラインみたいなのにコメントが来てそこから連絡を取り始めました指差し指差し笑い

私も오빠も友達にも隠さずアプリで知り合ったと言っていますニコニコw


そこからベトナム🇻🇳で会うまで3ヶ月位カトクとLINEで電話したりやり取りをしました看板持ち

会うまで毎日連絡取りながら何故か喧嘩もしました


会ってない人と何喧嘩するの?


と聞かれますが全然ありました爆笑爆笑

ここまで来ると内容は覚えて無いんですが

全然言い合い?喧嘩してました笑


そんな日々や勿論楽しい日が過ぎていくうちに

彼に

ベトナムなら会えるから会おうか?

凝視驚き無気力にっこりニコニコ










OK!

ベトナムで集合

私の返事に言った本人の彼が

1番ビックリしてたㅋㅋ

今でも彼はあんな簡単にベトナムで会うって言うのは絶対ウリエギだけだよ爆笑爆笑

と笑っていますㅋㅋ


アプリで会った僕とベトナムで会うって聞いたらすぐ返事したじゃん!


私からしたら


だから?どうした?

あれ冗談だった?


って思って聞いたら本気だよ!

と返事


後から聞いたら오빠はとても嬉しかったようで

逆に返事が早過ぎて本当か心配になったって言われましたちょっと不満ちょっと不満

普段は男らしい感じですが

その話を聞いた時は

可愛い오빠❤︎

と思いました飛び出すハート飛び出すハート

次はベトナムの🇻🇳のお店とかご飯とか更新しますラブラブ


後、5日で会えるピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハートブルーハートブルーハートハートハート