今晩は流れ星

今回初めて旧正月に韓国に行く事になりましたひらめき


本当は凄く大変と聞いていたので最初は

真顔えっ→真顔んー→不安誰か来るの?→知らんぷりOK

って感じでした目

오빠の家は集まらないお家だと聞いたので行く事にしましたㅋㅋ


お家にもお邪魔させてもらった오빠の友達家族は

沢山人が来るようで、お土産を頼まれましたクッキーのプレゼント


大人気のロイヒ様笑ううさぎ笑ううさぎ


10箱購入ww


そして、前回오빠が日本に来た時私の家にあったので使ってーっと渡したら凄く気に入ったらしく自分で購入して帰ってた泣き笑い泣き笑い

こちらも友達が欲しいと希望グッ


韓国にないのかな電球

めちゃくちゃありそうなのに??と思いましたが


こちらはSSSタイプを

5つ購入

오빠が気に入って買って帰ったらお母さんも凄く気に入ったようで更に5つ追加購入しました泣き笑い泣き笑い

その他はこんな感じでした下矢印下矢印

日本でまだ飲んでる人いるのかな?

風船センナ茶お茶お茶

便秘さん💩に良いらしい虫めがね

風船パーフェクトホイップパック

風船どん兵衛のうどん猫

風船じゃがりこ音符

風船パプリコ照れ

風船バームクーヘンパン

これもお母さんペロッと爆食いしてました笑

ねんりん家のやわらか芽?購入しました音符

風船ヨックモックパン

購入してプレゼントしたんですが오빠が会社の人に渡したら大好評で오빠が調べたら韓国にも売ってると言ってましたちょうちょちょうちょ

風船ポケモンパンパン

↑日本のポケモンシールは韓国のより大きさも大きいお願い飛び出すハート

と娘ちゃんが喜んでいましたハート

ハロウィンの時のは暗闇で光るシールでそれも大喜びでした拍手

キューピーの胡麻ドレッシングが大好きなお母さんですが、今回오빠に小さいドレッシングを何本が購入して味見してみたら〜??と言ったところさっそく毎晩サラダに違うドレッシングをかけて食べていたようでニヤニヤニヤニヤ


韓国のドレッシングは甘い?と言うのか日本と味が違う感じですあんぐりあんぐり日本のドレッシングの方が味も色々あり美味しいと思いますニコニコ

韓国のドレッシングは色は色々あって可愛いですが、、、泣き笑いw


こちらが下矢印お母さんに大ヒットニコニコニコニコ



これ私も1番好きなドレッシング飛び出すハート飛び出すハート

こちらも頼まれましたOK

勿論人によってあれですが是非少しでも参考になればと思いますニコニコ