私は子供っぽい人です。。はい。。悲しい

私はプロフィールに書いた韓国移住🇰🇷&同居&ステップファミリーを考え過ぎる位考えてしまうタイプ真顔もやもや真顔もやもや真顔もやもや

そして更に...


오빠が最近やけに子供の話しや写真を大量に送ってきたりしてきてなんて言えばいいかわからず何度目かでシカトしましたwww

同じ感じじゃないと冷たいと思われるのかな?とか色々考えだしてしまった不安

可愛いとか言っても何度も何度もくる感じにイライラしてしまった真顔真顔

そして次は...

何故かそんな自分に嫌気がさし

病みだすもやもやもやもや

わかっちゃいるのに。

오빠は娘ちゃんに私にもお互いに気に入って欲しい

と思ってる事も

何回も遊んでるから仲良しで娘ちゃんも私が彼女と認識している&早く🇰🇷来て〜お願い愛愛と言われている

だけど、突然距離は縮まないのと私はマイペースに進めて行きたい派w

その感覚?が違い過ぎて辛くなったもやもやもやもや

はよ伝えろって感じですよね...笑

ですが、伝え方が変に伝わるのが嫌なのと冷静に考えたく


Yahoo知恵袋


で色々検索笑

笑われるかもしれないが1つ目に止まったと言うか自分の心にささった回答を見つけて心が落ち着いた泣き笑い


離婚を経験し、成長した彼は貴方を選んだ。

あなたは特別です。それを忘れないで。

今あなたと出合って、お父さんは幸せなんだって思ってもらえるように

子供がそう思えるようにして欲しい。

そう。
これ娘ちゃんが오빠に言っていた事を思い出した
오빠が笑って通訳してくれました笑
私が居るとアッパー楽しそうです笑ううさぎ
私と一緒に居れたらアッパーは幸せですうさぎ

そしてその後に

自分の愚かさに泣きたくなった

本当自分頭大丈夫か真顔?って感じで
情緒がジェットコースター🎢並wwwww
何故か色々混じりあい、完璧を求めていたので
辞めました‼︎

私は完璧ではないし、出来た大人ではない
年齢ヤバいけどな...大人じゃないと笑
起きてもない事をグルグル考えてないでそのまま生きようと思いました昇天昇天
私の中で最大限に可愛がれはそれでいいじゃない?
それは他人が決める事じゃない
私が決めてばそれで良しwwwww
文章がぐちゃぐちゃで大丈夫?って感じかもしれせんが私は今とても納得して良い感じですニコニコニコニコ
子供と一緒に成長していこうと思いました💓💓