玉妃のカルマを超えて幸せに生きる方法★成田

インド占星術・ヘリセントリック占星術・マヤ暦・仏教の世界感からカルマに放浪されない生き方を考える


テーマ:

西洋占星術のブログを書いてる方が

よくサビアンシンボルを書いてるけど

意味がわからないから嫌いだったのよ。

 

 

単細胞だから

まわりくどい意味不明な説明嫌いなの。

すぐわかるように書いてくれないと。

 

 

でも、たまたま本屋さんで

松村潔さんのサビアンシンボルの新刊が出ていたので立ち読みしてたら、ちゃんと意味が解説してあって面白いじゃない爆  笑

 

 

けど、分厚いし高いあせる

 

古い本を探して

取り寄せてみたら

 案外良かったのよねおねがい

 

 

 

 

西洋の太陽星座の度数と

インドの太陽星座の度数は

違うじゃない?

 

だから何を信じて読めばいいのか

わからなくなるけど

西洋星座のサビアンだし・・と思い

西洋で読んでみたら

 

 

 

自分が生まれた時の

サビアンシンボルがコレでした👇

 

おうし座牡牛座の6度

~渓谷にかけられる建設中の橋~

新たな山に渡る為の橋を作る人


*新たな世界との関係を模索する事を意味する*

居心地の良い環境に安住せず、常に未開の領域に向かう人。

公正さとバランス感覚に恵まれ人それぞれの都合を配慮して解決策を提案できる人。

 

 

まとめるとこんな感じの事が書いてあり

自分で言うのもなのだけど案外当たっているかも。。。

 

私はお笑い芸人 
加藤浩次さんと同じ誕生日なんだけど

ニュースキャスターは公正に判断するって大事だから、彼がニュースキャスターとして長く続けられるのも本質的に合っているからなのかもしれないなと思いました。

 

 

 

 

ベルこの本には未来に自分が体験する事も書かれているんです♪

( 以下は私の個人的なサビアンシンボルです。)

 

 

2017年*テレパシーでの会話
自分の技術を見せるのではなく和気あいあいとした時間を過ごすのがテーマ。自分の知識だけに縛られていたら価値観の違いに気づけず真のコミニケーションがはかれないので、テレパシーで会話する為には他人の意見、価値観を知る事も重要。

 

昨年までは宇宙の会からWSなど一人でがむしゃらにやってきた感じだけど2017年は宇宙の会の講師を 九星気学 あゆみさん に講師をバトンタッチしたのも自然な流れだったのだと思う。

仏教やインド占星術の価値観だけに囚われず、九星気学の価値観を知る事もその一つ。講師としてではなく自分が生徒となり和気あいあいと過ごす事を必要としていた年なのでしょうね。

 


 

■ 2016年*ピアノを目の前にした偉大な音楽家 ■
あなたの思い切った行動を見て、廻りの人が自分にもできるというお手本になる。そして自分の能力をみんなの前で発揮する時。人を退屈させないファッションセンスが話題になる。

 

なるほどひらめき電球コスプレ講師にチャレンジしたのはそのせいか?

image

起業ブームで素敵な講師ファッションコンサルとか流行ってたから逆に私の中の反逆精神に火をつけてしまったのよね。

素敵な私を演出するんじゃなくて、こんなオバカさんでも出来るのよ!見た目じゃないからビックリマークみたいなアピールもあってね(笑)

 

 

2015年*生意気に自己主張する少女ジプシー ■
集団の中で軋轢を感じた場合、自分の意志をはっきり主張出来るのはあなたの得がたい個性ですから萎縮する事はありません。腰を低くして組織の中で要領よく立ち回ったり、順応するのはあなたにとって不本意な事。一匹狼的な立場で社会を泳ぎ回った方が自分も周囲の人たちも気持ち的にラクでしょう。

 

 

飲食店では元天長は好きだったけど自分本位な新しい店長とはバトったわ。大好きだった飲食店勤務を辞めて、声がかかった事務職に転職した年。

 

 

 

2014年*体験における現実主義の新たな道 

目的も結果も体験の後からついてくる現実主義の人生。

見返りやメリットといったものを度外視して興味もなく、知らなかった分野に飛び込む。好奇心でワクワクし、人生がダイナミックに変わる。

 

インド占星術の勉強を始めた年でした。占い師になりたかった訳でもなく、ただ好奇心のままに。鑑定は講座の費用を稼ぐ為と、勉強の為にやっていました。いつも思うのですが、占いは宇宙にやらされていた感があります。もし、裕福なら勉強しにいっていただけだと思います。好奇心を満たす為に。でも10万という講座の費用がなかったから鑑定してお金を作るしかなかった。で奇跡的に10万というお金が数ヶ月で用意出来たんですよね。

 

 

インド占星術を始めてから、爆発的にアクセス数も増えて人生が変わってきたと思います。この先に占いを続けるのか?はまだ未定ですが、読んでくれる人が増えるとういう事は影響力が強くなるという事。

 

 

健康、政治、生き方 何を書くにせよ読んで貰って、考えて貰う機会を与えていく事が自分のやりたい事なのだと思います。

私の発信している事が全て正しい事ではありませんが、今まで興味を持たなかった事を気にして考えて貰う事が私にとっての喜びです。

 

 

 

 

{D4B1A807-5C23-41FF-840D-7D757E7A9DEF}

 

 

 

振り返ってみるとサビアンの通りに人生が流れているんだな~と思いました。嫌いだったサビアンシンボルにハマりそうです(笑)



ベル鑑定は9月15日頃再開の予定です。

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

生きる意味を考える☆玉妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。