最近動画のアップが滞りがちです。  

ただのサボりです。 

撮りだめは三ヶ月分くらいあるのですけどね。 

今回はそれらを差し置いて、最近の報告です。 

実はものもらいができました。 

せっかくできたのですから、スピリチュアル的な意味を調べてみました。 

 すると、
自分の理想を現実化したい
求めている結果を出したい
そんな意識が高まっているそうです。 

 ああ、確かにそうだな~と感じています。 

 今、自分が長らくやろうと温めていたことを形にしようとしているところです。 

まあ、フリースクールなんですけどね。 


今進めていることが間違っていないよと言ってくれているものもらいのようです。