無料で レイキ遠隔ヒーリングします! | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

薬以外で病を治す代替療法。食事療法、エネルギー療法(レイキ・医療気功)、催眠療法、プラセボ効果、ホメオパシー、漢方、瞑想、温熱療法など。

後藤けいです。

ご来訪、ありがとうございます。

 

無料レイキ遠隔ヒーリング

 

からだのなかのエネルギーの流れを整え、日ごろのストレスを和らげるため、エネルギーヒーリングを無料で行っています。

 

ご希望の方は、「コメントする」欄に次のみっつを書いください。

1) 本名かニックネーム
2) お住いの地のヒント:

   例 千葉、そば特産地、夕焼けが美しく見える12階・・・
3) メッセージなど

 

集中してエネルギーをお届けできるよう、毎週、火曜日午前9時から水曜日午前9時ごろまでにかけて、ご希望の方にエネルギー名をお伝えします。

 

皆様のコメントを受け取った後、「コメント受け取りました」と連絡するので、どうぞお待ちを。

 

エネルギーの受け取り方

 

静かな場所で、いすに座ったり、布団の上に横になったりしてリラックスします。


「わたしのからだは、健康で丈夫です」と、3回、唱える。

これが開始の合図になります。


そのあと15分ほど、からだの中に起きる変化をお楽しみください。

 

夜、寝床の中で受け取り、夢の世界へ入っていったら、そのまま眠ってしまってもかまいません。

 

「家族にエネルギーを送ってあげたい」

「友達にも送りたい」

 

もちろんできます。

 

 

どんなことが起きているのか?

 

エネルギーヒーリングは、音楽と似ています。ヒーラーは、楽器を演奏する人で、みなさんは、観客です。

 

演奏者から流れる音色は、エネルギーの波。あなたのからだは、その波に反応し、あなたご自身のエネルギーが作動し始めます。

 

つまり、あなたは、

自分自身のエネルギーを使って

 

不安

いらいら

悲しみ

怒りの波を

穏やかにし、

痛みを薄めていきます。

 

いつもとは違うエネルギーが、からだの中に流れることで、こころが軽くなったり、痛みが和らぎます。

 

なかには、疲れてしまう人もいますが、それは、滞っていたエネルギーが一気に流れたため

なので心配は不要です。

 

何も感じないんだけど! という人も、います。

 

自分のからだの反応に気がついていないだけで、実際は、エネルギーに変化が起きています。

 

感じるようになるまで、ちょっと時間がかかるかも。

 

リピーター、歓迎です。

 

 

それから・・・


メッセージで送りたい方は、必ず、送る前に一度「下書き」をクリックするのをお忘れなく。でないと、70%の確率で、メッセージが消滅してしまいます。(アメーバーさん、修理してください~!) 

 

送信した後は、送信箱を要チェック。きちんと送信される確率は、50%です。(体験者)

 

みなさまのふるってのご参加をこころよりお待ちしています。