歌舞伎兄弟そろい踏み | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。


テーマ:

なんとめでたい事に、歌舞伎3兄弟そろって

 

トライアルが決まりましたベル

 

 

 

真っ先に決まったキクちゃんの喜びの舞

 

 

 

さすが女形だけあってしなやかな身体の運び 美しい所作

 

そして次にトライアル決まった人

 

 

 

はあい!

 

ソメちゃんです。幼さの中にもキリリとした表情が素敵

 

そしてちょっと出遅れていたウーちゃんも

 

 

 

決まりましたあ!! ドヤ顔です(笑)

 

さらにさらに嬉しい事に、ソメちゃんウーちゃんは

 

一緒のお宅に行く事になったのです。

 

 

 

当初は1匹で考えていらした里親様ですが、ちょっと

 

他の方のキャンセルなどがあり、どちらか1匹を残すのは

 

可哀想だと、二匹に決めてくださったのです。

 

スタッフ一同大感激!もう嬉しくて有難くて涙が出ますあせる

 

三匹揃って素晴らしい良縁に恵まれました。

 

 

 

 

お届けまではまだ日にちがあるので、キクちゃんの里親様が

 

会いに来てくださいました。こちらもすごいドヤ顔爆笑

 

もうすっかりこの方がママなんだと分かったみたいです。

 

 

 

このリラックス、全身全霊で甘えてますねラブラブ

 

こんなに心を許してるキクちゃんを見るのは初めてかも

 

トライアルが決まった子って、みんなちゃ〜んと分かる

 

みたいです、本当の家族に出会えたことが。

 

もうすでに心は繋がっているのですね。

 

 

 

さあ、そうなったらお次に控えしはチビーズ

 

内田ファミリーの出番です。

 

シェキナベイビーゆうや 名前のわりにはヘタレです(笑)

 

 

 

 

ロケンローラーを目指していたんだけど、気が小さくて

 

ちょっぴり及び腰、でもそこが何とも可愛いんです音譜

 

 

 

 

破天荒になりたいけどなりきれない、心優しき少年ゆうや

 

頑張れ ロックンローーールメラメラ

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn262603/

 

 

 

 

その妹のちほちゃん ゆうやよりも肝がすわっていて

 

マイペース しっかり者女子の典型

 

小さい身体でゆうやのDVにも負けず対等に遊んでます。

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn263471/

 

実はちほちゃん、すでに面談希望が殺到していて大人気

 

今までにない体験なので、対応に苦慮しています

 

嬉しい悲鳴汗

 

 

 

 

最後はこのザ・やんちゃ坊主 もっくん

 

見たまんまの暴れん坊です。でもこの子の特技は

 

まずいお薬もな〜んにも気にせず、口に入れるとゴックン

 

してくれること。味覚が無い?(笑)

 

どんな猫も投薬には苦労するのに、もっくんは合格

 

とっても付き合いやすい子です。

 

 

 

 

どうぞよろしく!

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn263840/