またも新記録が!! | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。


テーマ:

今回の譲渡会もとても盛況でした。

 

何組ものお客様が来てくださり、その中でトライアルの

 

お申し込みがあったのです。それがなんとこの二匹に!

 

 

 

 

 

きり子とつゆ子、しかも二匹一緒でのお申し込み!!

 

初めは一匹だけのお考えだったのですが、二匹があまりにも

 

仲良く遊ぶのを見て、姉妹を引き離すのはかわいそうと

 

決めてくださいました。

 

金曜日に猫8に来て、日曜日にトライアル決定とは

 

左近の打ち立てた記録を早くも塗り替えてしまった。

 

 

 

何と言ってもこの二匹、抱っこでこの甘え方

 

ゴロゴロでしがみついて来るのです。これをやられたら

 

もう手を離す気にはなりません。本当に可愛いんです!

 

 

 

アピール力の勝利ですね。いや、やはりここまで人慣れ

 

させてくださった川崎センターのミルクボランティアさんの

 

献身のおかげに他なりません。

 

 

 

ポンズとマイちゃんは相変わらずこの有様ですからね

 

皆さん、可愛いと言ってはくださるけれど抱っこも

 

触ることもできなければ、なかなか選んではいただけない。

 

 

 

それに比べたらきり子つゆ子は、人をお母さんだと

 

思っているので、心からのスキンシップをしてくれるのです。

 

その甲斐あって二匹一緒のご縁を掴みました

 

良かったねえ、紬右近に続く快挙です。

 

 

 

やったね、つゆ子勝利の破顔一笑爆笑

 

ウイルスチェックなどの検査を済ませてからのお届けです。

 

 

 

紬右近のお届けももう直ぐ

 

貰われてからもずーっと一緒、なんという幸せラブラブ

 

 

 

可愛い紬も右近も行っちゃうのは淋しいけど

 

元気いっぱい遊んで暴れてください。

 

 

 

ひゃあ〜、何度見ても可愛いなあ

 

 

 

居残り組のマイとフジ子も頑張らなくっちゃ

 

デレデレ遊んでる場合じゃないですよ!

 

 

 

この二匹、初めの頃はシャーシャー言って喧嘩してたのに

 

最近はやけに仲良し

 

 

 

やっぱりみんなに先を越されて、なんとなく慰めあって

 

いるのだろうか?

 

お客様が帰ってから張り切っても意味ないんですけど

 

譲渡会の間にその姿を見せてよね。

 

 

 

またもや出遅れてしまったマイちゃん

 

それでもお客様の「可愛い、美人!」の声は

 

圧倒的に一番なんですけど〜あせる

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn230838/

 

 

 

フ〜ジ子ちゃんも一人で勝手に暴れてないで、お客様と

 

遊んでちょうだいな

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn229989/

 

 

 

 

あ、また忘れてた ポンズ君も上に逃げてばっかりじゃなくて

 

地面に降りてお接待してください、お願いします。

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn137863/

 

 

おまけ

 

 

シャー子様の近況目

 

昼間は出窓のカーテンに隠れてほぼ動かないようですが

 

みなさんが寝静まった夜の間は、ご飯もトイレも済ませて

 

けっこう探検しているそうです。

 

窓の外からはすっかり見えてるけど、本人は完璧に隠れている

 

つもりらしいのが可愛い恋の矢

 

意外とひょうきんなところも見えてきました 頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び猫ほたるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス