七太くんふたたび | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

七之助改め七太くんの近況をいただきました。

 

キング・オブ・甘ったれの名を欲しいままにしている七太君

 

お留守番がないのをいいことに、一日中ママのお膝にベッタリ

 

 

 

自宅でのお仕事がはかどらないと、ママが音を上げてついに

 

スリングを購入され、カンガルー状態になりました。

 

 

 

どうでしょう、この満足顔

 

これで1分も離れないぞ

 

もう4キロになりお膝から溢れています、重そう、肩こりそう

 

すでに見かけは子猫じゃないのに、心は小五ビックリマーク

 

スリングから出たらずーっと飽きずに

 

ぶつかり稽古に励んでいるのだそうな。

 

 

 

興奮すると膨らんだ尻尾でビターン!!

 

太いし長いし地味にかなり痛いんだそうです。

 

ほんとに体と運動神経ばっかり育っちゃった巨大な小五

 

子供時代の貴乃花みたい。

 

 

 

そしてお決まりの行き倒れ爆笑

 

体内スイッチはオンとオフしかなく、規定の運動量を

 

超えたらプツッと電池が切れるらしいです。

 

ただいま充電中砂時計

 

 

 

で、目覚めたら振り出しに戻ってまたチュバチュバから

 

永遠のリフレイン、毎日が幸せでしかないなんて

 

羨ましいなあ、こんな人生(猫生)

 

 

 

七)カッ、カッ、カッ!

 

  君たちもこういう暮らしを掴めるように頑張りたまえ!

 

とばかりの高笑い、相当調子に乗ってるなあ。

 

 

 

今やIT企業の社長かローマ皇帝か、のごときふんぞり返り

 

こらこら、もう少し謙虚になって貰ってくださった

 

パパとママに感謝を忘れずにね。

 

 

 

とは言えここに至るまでは、いろいろあったから

 

兄弟姉妹に取り残されて寂しい思いをした七太君

 

やっと掴んだ幸せを存分に楽しんでくださいな。

 

 

 

夜はパパにくっついてスヤスヤ星

 

楽しい夢をみてるんだろうなあ

 

そして目が覚めたらまた幸せな1日が始まる

 

良かったねえ、寝顔を見てるだけでこちらも幸せ(笑)

 

 

 

K様、度外れた甘ったれでかなりウザいかと思いますが

 

七太君をこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

シャ)七太 良かった良かった

 

   いい子でじっと待ってた甲斐があったね

 

   マザコン、ファザコンは恥ずかしいことじゃないから

 

   寂しかった分甘えていいからね。

 

   ただこの大きさになるまで甘えてると、一生独り立ち

   

   できなくなるから、適当なところで自立するんですよ

 

   女の子はほっといても女になるけど、男の子は

 

   突き放して修行しないと子供のまんまだから

 

   いつかは自分で男になりなさい、いいね?

 

ポ)え〜!!ママ突き放しちゃいやだあ

 

  僕は生涯くっついてるんだ、七君だけ頑張ってね。