こんにちは

占い師&ヒーラーの村上です。


今日は、マドモアゼル・愛先生のyoutubeから

シェアさせていただきます。





コロナワクチンの目的は何だったのか?


一部では、

ワクチンは

人口削減を考えた手法であった

考えた人もいるようですが、

これは失敗したようです。



なぜ失敗したかと言うと、

やはり人間の中に良心があって、



"これはまずい、危ない!"と察知した人が、人知れず

本来Aするところを、Bに変え

無害化していくような積み重ねが

きっとあったんではないかと思います。



もともと害があったとしたなら、

そういうことがあったんではないかと思います。



よく理解した人の

良心によって救われたと思います。

と話されてました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昔々はるか昔、私が若かりし頃

ウルトラマンシリーズというのを

夢中になって見ていたのですが、

忘れられない思い出があります。



それは宇宙人が有利なところに行っていたのですが、

最後の最後に

ウルトラマン・地球人が、勝つという逆転をした時に

ウルトラマンに変身する人が言ったセリフです。



それは


お前たちは、全てうまくいったと

思っていたと思うが

たった1つだけ大きな計算ミスをした。


それは人間には、

良心があると言うことを忘れていた事だ。』


と、いうセリフでした。


小学生時代の私にも、心に残った深いセリフでした。



少し話から外れますが

私が、もう一つ忘れられないシーンがあります。



バルタン星人が、嘘のウルトラサインを出して、

ウルトラ兄弟たちを集めて、

全員を十字架に貼り付けにしました。



その時、兄弟たちは

もう、このままではダメだと言って、



自分たちのエネルギーを、エースに託すと言って

1番年下であるウルトラマンエースに渡しました。



兄弟たちが一人一人、自分を犠牲にして

ウルトラマンエースにエネルギーを渡すたびに

次々と、カクッと首が垂れ



ウルトラ兄弟がが死んでしまった!と思わされた

悲しいシーンは今でも忘れられません。🥲



なんて、遠い昔を思いだし、

思い出にふけってしまいました。☺️



皆さんもウルトラマン見たこと有りますか⁈



今日のメッセージ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日のご紹介は、ブルーレースです。

和名は、めのう



ブルーレースは、古来より危険を回避する

お守りとして、人々の身近にある存在でした。



チベットでは、この石の美しい模様を蓮の花に例えて、「神の石」として崇めていたそうです。



控えめで清潔感のあるブルーレースは、

持ち主をリラックスさせて、

心を綺麗にしてくれるような

ヒーリング作用があると伝えられています。



気持ちが落ち着かなくなったり、

イライラしてしまう時には、

この石をじっと見つめてみて下さい。



良く晴れた日の青空のような、

気持ちの良いイメージが心に広がり、

肩の力が抜けて、自然と心が安定してくるでしょう。



この石は、持ち主の魂に直接働きかけ、

心の混乱や激情を和らげて、

平和な気持ちにさせてくれるといわれています。



浮き沈みの激しい気持ちを穏やかに静めて、

心に安定と充足感をもたらしてくれるでしょう。



安らかなエネルギーで包み込み、

穏やかな気持ちが続くよう、

持続させる効果もありますので、



周りの人からの信頼を高め、

友情や絆を深めたい時に身につけると、

豊かな人間関係を築けるよう導いてくれます。









今日も素敵な一日でありますように!🩷