こんにちは😊

アカシックリーダー・占い師の村上です。🌎



本日、6/23日のメッセージ


とても純粋で素直な性格で人なつっこく

子供のような部分があるようです。



抱えていた悩み事の解決策が見つかりそう!



素直さと純粋さを武器に

前向きに行動することが

成功につながるカギとなるようです。




♡♡♡♡♡♡♡♡

占いの戦術を増やすため

西洋占星術の勉強を始めました。

初めに、ホロスコープのハウスとサインから

読む練習をしています。



16人目の今日は、

織田裕二 さん

 1967/12/13 23:27 神奈川県 川崎市



織田裕二さんの近頃のニュースを見てみました。






織田さんは暫くテレビ出演されてなかったんですかね⁈

私は、テレビみないのでうといです。😅



若いころは主役を張っていたトップクラスの俳優さん!


心境の変化があったのかもしれませんが、

一部報道によれば、

小学生になったお子さんに

芝居を見せたいという意向もあるようです。







1ハウス  乙女座♍️

清楚な印象。

実際的で細かいことが気になるキャラクター。



2ハウス 蠍座♏️

集団を管理したり他者をマネージメントすることで

収入を得る可能性が高い。

自分の才能や資質を過信する。



3ハウス  蠍座♏️

現実よりも行き過ぎた言い方や考え方をしやすい。

興味の対象に関する知識や見聞を広めることで、

対象に深く同化し理解したと思う傾向がある。



3ハウス   射手座♐️

自分とは異なった考え方、

生き方をしている人に好奇心を抱き、

何を考えているのかを詮索したがる。



4ハウス 射手座♐️

自由でのびのびとした文化的な家庭環境。


5ハウス 水瓶座♒️

多くの友人と夢を共有する人生を思い描く。

趣味や好みも友人の影響で始まることがある。


7ハウス 牡羊座♈️

対人関係には、

変動が多く長期的な関係を結ぶことが難しい。



8ハウス 牡牛座♉️

人に対して、いつも変わらない

誠実な感情を抱くことで、長期的な関係が維持される。

金銭や品物を他人からもらうことが多い。

ごく親しい人に対しては、

人なつっこく正直な性質を見せる。



12ハウス  乙女座♍️

些細なことが気になり、

心身を深くリラックスさせることに困難が伴う。



今日も素敵な1日でありますように!🩷