KRONOS2 88 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

本日導入、KORG KRONOS2 88。

この15年くらいソフト音源にハードの音質やリアリティが全く追いついていないと感じていたのでハードに反応していなかったけどようやくホントに欲しいもの、そして考え方の合うシンセに辿り着きました。

この1ヶ月、中古あたりでぬるーいのを探し始めてたけどこの15年を埋めてくれたのは時の神、クロノスというわけですねww

ステージピアノではなくシンセベースの88鍵がこれから先の僕のスタイル。
ビンテージはリアリティ、でもシンセなら未来的じゃないとつまらないよね。

さて、じっくり吟味して最強に仕上げたいと思います。
ジャックの銅色がとても気に入った!!

{412A42CE-4C1B-4A40-AC63-0DC3069CEA92}

{72690234-E0E9-491B-A1CF-E49D4CEB7891}

{3E946FFB-DF75-41AE-8FFC-1ADA4D22CB08}

{253A2867-6408-4BE9-8DBF-9189E41A69C8}

{F8B6F8F5-0DE4-4454-B9E8-478316703DA3}

{93B04EDE-D2E0-4CB0-AC4E-171B5991E915}

{C18A91CB-049E-4067-BA22-BDDF2FF1F4A5}